賢くなったかな?

DSC04585.jpg
今日はアメリカ大統領選挙でしたね
twinsもTVに釘付けですε=(>ε<) プッー!

DSC04586.jpg
やっぱり・・・・・
twinsには 難しい内容よね
めっこは何でも 食べ物になっっちゃうわ

DSC04587.jpg
あれ???
ちゃーちゃんは 内容分かってた??
うそ・・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
やっぱり・・・・このコメントはねェタンだったのねε= (*^o^*)

DSC04581.jpg
(-^〇^-)アハハハ
めっこは頭使ってたのかしら????
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

twinsは、2人仲良くテレビを観るのですねv-291
本当に仲良しで癒されます。
後姿のちゃーみーちゃんの耳毛がフサフサ
みえてるところがv-218です。
芽夢ちゃん、難しいテレビの後は
やっぱりオヤツもらわなきゃですねv-274

仲良く2▽・w・▽でテレビ見られるの~??!!
すごーーい!!
穏やかなのですね~-*^-^*-
後姿可愛いです♪
邪魔しちゃいけないなァ~!
って感じですね(^ー^☆♪

ポメ子

ほんとにテレビ見てお勉強してるみた~いv-411
やっぱりめーちゃんはテレビよりも食べ物だよねv-392
twinsちゃんの後姿とってもかわいいですね。v-415

twins並んでお勉強!
きゃわゆいっ!!
おなかすいちゃいますよねぇ~芽夢ちゃん
しかしいいお顔してますな。
癒しです、

★トコさん★

v-410珍しい光景が撮れました
まるっと正反対の性格のtwinsですが 何気に同じ様な格好してる時があります

日に浴びて 毛が光ってますね


芽夢は何をしてても おやつが欲しいようです
おやつ命ですね

★利温母ちゃんさん★

イヤイヤ 利温君 瑠妃ちゃん兄妹に比べたら・・・twinsは仲良しじゃないですよ
全く正確が反対の2U・x・Uです

我が家の裏方が丸見えで 恥かしいですが・・・・

★ポメ子さん★

(-^〇^-)アハハハ
そうでしょ!!
珍しい光景ですね(゚∇^*) テヘ♪

芽夢・・・おやつ命なんです
おやつ見せたら この笑顔ですよ
散歩は 嫌いだけど・・・・(^▽^笑)

★ほたりあんさん★

(^▽^笑)
たまには・・・・お勉強です・・・なんてね
珍しい光景が撮れました

芽夢は おやつ大好きっ子ですよ
キット頭の中は ご飯とおやつ・・・この文字だけかもε=(>ε<) プッー!
チョットは勉強してもらわなきゃね

かわいーーーヽ(^o^)丿
twins、仲良く並んで微笑ましいi-80

おとなしくTV見てるなんておりこう!!
オバマさん、圧勝でしたね~