チャオ!カーネ

DSC04598.jpg
チャオ!カーネ
初めてお邪魔しました
ズーット行きたかったけど 駐車場が無くて・・・・
でも その駐車場が完備されたので 早速!!ファンカーゴ

こまちゃんが付き合ってくれたよ!

DSC04606.jpg


ママさんもとっても気さくな方で 常連さんもU・x・U達も 楽しい方ばかり
楽しませてもらってきました

こまちゃん・・・とってもフレンドりー!
twins 見習って欲しいわ


詳しい様子は・・・「お出かけ」で。。。。



さて・・・最近の芽夢!
やっぱり 夕方の散歩・・・拒否・・・・・o(´^`)o ウー
チョット寒くなってきて・・・・「嫌だ~!」と

運動不足になりそうだわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドッグカフェ素敵な響き・・・
行ってみたいなァ~
上田にも以前はあったんですよ。
私が愛犬家になる前は・・・
でも今は閉店しています。
地方「信州」は文化が違うのかァ~
楽しめる所が増えて良かったですね♪

ドッグカフェなんです(´∀`*)ネー
σ(・・*)アタシはドッグカフェ1回しか行った事ありませんw
札幌帰ったら、姫連れて行ってこようかなぁ(ノ∀`*)
やっぱ、地元の方が行きやすいですね(´ノ∀`)コッソリ

初めまして☆
ブログにコメントありがとうございます☆
いや~、ずっと読み逃げしておりましたので
やっと、コメントできて嬉しいです(笑)
いつも、ちゃーみーちゃんの
ホワホワなお耳に癒されておりました~♪
これからは、堂々と遊びに来ますので
よろしくお願いします~☆

お友達とカフェにいったのですね。
いいなぁ~。
たのしかったかな?

★利温母ちゃんさん★

利温母ちゃんさんは 信州なんですか!!
良い所ですね

信州って▼o・ェ・o▼に優しい所ですよね
▼o・ェ・o▼連れで行っても 大丈夫なお店が沢山!!
空気もいいし・・・twinsと行きたいです

こちら愛知もドックCafeが一時期増えましたが・・・心無い飼い主さんも多くなって テラス席だけOKとか U・x・UはNGになったお店も多いですよ
ちゃんとマナーは守りたいですね

★姫のお姉ちゃんさん★

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ドックCafeです
でも このチャオカーネさんもU・x・U専用では無いんですよ
U・x・Uもいいですよ!!
と言うお店です
一般の方も勿論いらっしゃいますから マナー違反をしないようにと 心掛けてます!

姫ちゃんとtwins 一緒にCafe行きたいわ!!

★メルママさん★

メルママさん!!
来て下さってアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

読み逃げ・・・大歓迎ですが こうしてお話が出来て(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イです

ちゃーみーのチャームポイントを褒めてくださってありがとう

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
こちらこそ\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

★さとこさん★

このCafeは初めてお邪魔してきました
こじんまりとして 可愛いCafeでしたよ

twinsもお友達と一緒だと 楽しそうです
ママ達も楽しくおしゃべりしてきました