今朝のことです・・・・(^▽^笑)

DSC04730.jpg
朝起きてきたにィタンを奪い合ったtwins笑顔

シャンプーしたから 芽夢も抱っこしえもらえたねε=(>ε<) プッー!
ちゃーちゃん。。。リラックスし過ぎじゃない??

寒がりめっこ・・・今日は冷えます!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!って訴えてますよ
ズーット 「抱っこちてよ!!」
って言ってました


DSC04736.jpg
ちゃーみーママの小さな小部屋」をUPするため kissDN撮ってたら・・・
後ろに なにやら・・・・
ちゃーみー!! ケーキが気になるの??

ココまで来たから・・・一緒に kissDN撮ろうね

DSC04738.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2匹ちゃん、お兄さんがすきなのな。
抱っこしてもらえてよかったね。
ちゃーみーちゃん、ケーキがきになったんだね。
おいしい匂いがしたのかな?

★さとこさん★

そうですね
にィタン。。。好きですね
と言うか・・・抱っこが好きで 抱っこしてくれる人が好きかな??

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
v-274作り物なんだけどね(^▽^笑)
気になってるようですね

今日は本当に寒かったですね~
twinsちゃん、息子さんにべったりですね。
ふたりが奪い合いっこしてくれるなんて、息子さんも嬉しいでしょうね。
特にちゃーみーちゃん、安心しきってますね。

★さとこさん★

ホント (((p(>◇<)q))) サムイー!!日になりましたね
twins・・・寒いの嫌いなんですよo(´^`)o ウー
どうしても 抱っこして欲しかったんでしょうね
膝の取り合いしてました
にィタンの膝・・・広いから・・・すわり心地がいいのかしら??