冷えてきましたね

昨日から jumee☆winter到来ですね
(((p(>◇<)q))) サムイー!!です

twinsも 今日はTシャツ着せてもらいました

無いけど 庭に行く??と聞くと・・・・喜んだのがちゃーみー!!

DSC04768.jpg
早速 ball01遊びだよ

DSC04771.jpg

DSC04772.jpg
仕事から帰って来たねェタンに 催促してる!

DSC04782.jpg

DSC04790.jpg

DSC04796.jpgちゃーみー 楽しそうね犬笑


その頃・・・寒がり芽夢は????

アーガーン

DSC04803.jpg

DSC04805.jpg

DSC04806.jpg
外に居たくない!!
抱っこして欲しい!!
と わがまま言ってますo(´^`)o ウー

自力で 膝を getしたわε=(>ε<) プッー!


チョット ちゃーみーに悪戯してみました(○゜ε^○) ぷぷぷーー


ちゃーちゃん(^▽^笑) 
ココで チョット「待て!」よ
「良い?? ちゃんと待つのよ」

DSC04819.jpg
門の所で 「待て」のコマンドを入れ ちゃーみーママチョット立ち去ってみました
ちゃんと待てるかな??
どれ位 待てるかな??
ファンカーゴが来るといけないので ねェタンと待機!

結構 待てるじゃない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

可愛そうだから・・・
「ちゃーみー 追いで!!」


DSC04820.jpg
ちゃーみー・・・勢い良く 飛んで来たよ
(^▽^笑) 「待て!」出来て 偉かったね顔 ニコ


DSC04828.jpg
そんな事 いいから早くお家の中に行きたい芽夢!!
(((p(>◇<)q))) サムイー!!の ホント苦手ね

DSC04743.jpg
シェルベットの中で ヌクヌクしてます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボール遊びのちゃーみーちゃん、ベッドでぬくぬくの芽夢ちゃん、可愛いですね~♪
笑顔、仕草際立ってますよ!
「待て」が上手なのも偉い!!
可愛い2ポメちゃんズにウットリです=*^-^*=にこっ♪

なんとなく芽夢ちゃんとうちのラムは
似ているような気がします。
寒がりでお家が大好きですv-344
ちゃーみーちゃん偉い!ちゃんと待てが
できましたね。颯爽とかけてくる姿は
抱きしめたくなります。

やっと、雄介のお留守番の心配しないでいれる
季節になってきました。
そっか、寒いの苦手なんだね。
本当は、そーだよねぇ。
雄介のお散歩もロンパースになったよ~。

ちゃーみーちゃんボール遊び楽しそう。
マテできるのですね。えらい。
芽夢ちゃん抱っこしてもらいたかったのね。
お家の方が好きなのかな?

★利温母ちゃんさん★

ドックランでは遊ばないちゃーみーですが 我が家の庭だと v-132遊びします
気まぐれさんで テンションが上がらないと 遊ばないのですが・・・
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーは ちゃんとコマンドが入りましたね


芽夢は すっかり寒がりさんになっちゃいました
ヌクヌクベットがいいそうです

★トコさん★

ラム君も寒がりさんですか!!
色も似てるし・・・なんだか(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イわ
ラム君も+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!んだもの

やっぱりダイク君は アウトドア派かな!!
走ってる姿・・・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ もんね

ちゃーみーは チョット分離不安な所が有るんです
私の姿が見えないと 必死に探します
私に向かって一直線に走ってくると(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね

★ちゃこさん★

雄君もロンパース 着てるんだ!
ロンパース雄君も +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!よね
似合ってるもん!

寒がり芽夢もv-324着せたいんだけど・・・なんせv-324嫌い!
見せたら 逃走します(゚∇^*) テヘ♪
ちゃーみーは 全然平気なんですがね

最近では ちっとも散歩にも行きたがらず 引きこもりの芽夢です

★さとこさん★

この日はちゃーみーのテンションが上がりました
v-132で楽しそうに 遊びましたよ

「待て!」これだけはマスターして欲しくて・・・危険なことが有った時なんか 必要ですよね
ちょくちょく練習してます
芽夢は・・・出来ないんだよね
困ってますo(´^`)o ウー

寒がりめっこ!
早くお家の中に行きたかったようですね