(((p(>◇<)q))) サムイー!!けど ε-(´o`;A アチィ

今日はポカポカ陽気!
過ごしやすい1日でした(^▽^笑)

ヒンヤリした朝・・・

が当たってくると・・・
              DSC04882.jpg
               ちゃーみー・・・とっても気持ちよさそうでしょ
               ズーットこうしてo(__)o......zzzzzzzzしてます

芽夢は・・・・寒がりちゃんで・・・ポカポカが好きははずなのに・・・
DSC04881.jpg
ちゃーみーと同じ時間居られない!!
ハァハァ・・・ε-(´o`;A アチィって・・・・

この場所・・・出窓です
芽夢は自力で降りられない
「降ろちてくだしゃい」
って訴えてます
だけどね・・・少し経つと・・・寒くなって 「日向に行くでしゅ」
って 言ってます(^▽^笑)


今日は お友達とCafeに行きました
DSC04897.jpg
カルダン

テラス席がU・x・U子達の場所
昨日までのような陽気だったら 長くは居られなかったけど・・・おかげさまで 今日はポッカポカ!
ゆっくりしてきました(^▽^笑)
DSC04977.jpg
Cafeでの様子は「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやぁw可愛いw
ちゃーみーちゃん、人間の赤ちゃんみたいw
そうやって寝るんですねぇ!
とってもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
枕使って、お布団かぶってw
行儀がいいわぁw

うちの姫は、布団に潜って行きますよw

ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃんの日向ぼっこ便り見ていて、球は母ちゃん休みなのでカーテン開けて日向作って利温と瑠妃を開放してみました。
我家では日向ぼっこは興味無いらしく、右往左往に動き回っていました。
日向ぼっこを楽しんだのは母ちゃんだけでした"^n^"むふっ♪
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも可愛いなぁ~♪

ちゃーみーちゃんの寝顔が可愛すぎv-344
沢山のお友達とカフェは、やっぱり楽しいですよね。
ワンのお話もいーっぱいできるし、
分かち合えるしv-291
集合写真みーんな可愛くポーズできて決まってますv-218

わぁv-10
ぽめちゃんがいっぱい!
かわいいいいい
こうしてみんなで並んでられるなんてすごいですね。

★姫のお姉ちゃんさん★

ポカポカ陽気に誘われて・・・・(∪。∪)。。。zzzZZになっちゃいましたね

寝顔って 何処から見ても癒されます
無防備な顔は 特に・・・(^▽^笑)
もう 野生では生きていけないちゃーみーですね

姫ちゃんは 布団のもぐる派なんだ!
いいな~
ちゃーみーは眠くなると1人がいいみたいで・・・一緒には寝れないんですよ

★利温母ちゃんさん★

そうなんだ!!
まだ 利温君の瑠妃ちゃんも若いから・・・日向ぼっこは要らないのね
遊ぶ事がお仕事ですものね(^▽^笑)
兄妹で 仲良く遊べていいわね

今日もポカポカいい天気でしたよね

★トコさん★

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
寝顔って見てるだけでも 癒されます

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
お友達とのCafeは ママ達もU・x・U達も楽しいですよね
話が弾んじゃって アッと言う間にお別れの時間になっちゃいますが・・・・

いつか twinsと一緒にダイク君たちとCafe出来るといいですね

★ほたりあんさん★

ポメちゃんいっぱいで 癒されてきました
U・x・Uもおやつ頂いたり 人間ウォッチングしたりと 楽しそうでしたよ

ランチのサンドウィッチも美味しかったです(^▽^笑)

あーやっと~

カキ込み出来ました~ヽ(^o^)丿
いつも、お邪魔させては頂いてたのですが、
なぜか書き込み出来ず~やっと書けました~。

ここの所良いお天気が続いて、ちゃーみーちゃん達にも
お散歩日和・お昼ね日和ですね♪
カフェも楽しそうで、いいなぁ(^o^)

明日は、お天気が崩れるそうですから、風邪引かないように気を付けてね~。(^◇^) 

★Rたけおさん★

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイv-435

書き込み出来ないって 困っちゃいますよね
でも ???何故なんだろう???

何度もチャレンジ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

これからもっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!日になってくるんですよね
芽夢は 早々にヒッキーになってますが・・・(^▽^笑)

Rたけおさんもルウ君も体調には気をつけてね