まったり~

            DSC05048.jpg
             めっこ・・・エプロンにミミズ君 いっぱい付けて・・・
           美味しい骨食べたのかしら??

さぁ・・・出てきたから お散歩に行こうよ!!

         DSC05054.jpg
         あれ???
そっぽ向いちゃったよo(´^`)o ウー
もう 散歩拒否なのね

DSC05072.jpg
ちゃーみーは ケットに包まって・・・ヌクヌクですか!!

DSC05074.jpg
気持ちよさそうね笑顔

ちゃーちゃんは お散歩・・・どうする??


ちゃーみーは お散歩って聞いて ケットから出てきました
楽しく1ワンで お散歩に行ったよ!!
めっこ!今日は太一君(芽夢の片思い(=^. .^=) ミャーです)が 日向ぼっこしてたよ
今日散歩に行ったら 太一君に会えたのに・・・
ヒッキーになってる場合じゃないでしょε=(>ε<) プッー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつ見てもヌクヌク、ポカポカ暖かそうなちゃーみーちゃんご一家様!!
冬本番になる前にお散歩楽しみたいですね!

ちゃみーちゃんの方が活発なのですねv-291
そういえばボール遊びも颯爽としてましたものね。
芽夢ちゃんは、やっぱりv-258が一番
いいのねー片思いの彼には会えなかったけど・・・
でもtwinsで歩くと一段と華やかで
注目の的ですね、きっと。間違いないですv-219

ぬくぬく

ジュリアのお誕生日のお祝いに来てくれてありがとうね♪

あらら、芽夢たんはお散歩拒否ですか?!
確かにおうちでヌクヌクまったりは気持ち良いよね。
うちは二人とも雪が降ってもお散歩大好きです(^^ゞ

芽夢ちゃん寒いからまったりがいいよね。
ちゃーみーちゃんは散歩行ったんだね。
楽しかったかな?

★利温母ちゃんさん★

我が家の1階・・・南に隣家が建ってから日当たりが悪くなっちゃったんです
2階から 階段を数段下りると(((p(>◇<)q))) サムイー!!って感じ!o(´^`)o ウー

寒がりtwinsは ケットが離せません(^▽^笑)

今週は(((p(>◇<)q))) サムイー!!ってなる予報ですね
キット ちゃーみーだけのお散歩の日々になるでしょう

★トコさん★

twins・・・ホント正反対なんですよ
活発なのは・・・意外や芽夢なんですが・・・
ちゃーみーが好きな事は 芽夢は嫌い
芽夢が好きな事は ちゃーみーはNG・・・と・・・・

2ワン足して2で割ると丁度いいワンが出来上がるかもε=(>ε<) プッー!

★ゆっきさん★

ジュリアちゃん v-314゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
素敵なv-25がいっぱいでしたね
素敵な誕生日だったね

芽夢・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!のがホント嫌なようです
でも 雪は大好きなんですよ
雪が降ると お外行く~って言ってます(^▽^笑)

チャッピー君とジュリアちゃんはお散歩大好きなのね
ちゃーみーは 雨 雪の日以外は お散歩に行きます(゚∇^*) テヘ♪

★さとこさん★

ちゃーみーは♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンでお散歩に行きました
ちゃーみーのペースでお散歩に行けるので これからの時期は 楽しんでもらいます
いつもちゃーみーに我慢してもらってるから・・・
こんな時期が有ってもいいかな??って思ってますよ

芽夢はお気に入りの場所で ヌクヌク!!
お家の中で 運動会してます(゚∇^*) テヘ♪