夕日が・・・綺麗・・・・

今日 ちゃーみーママはお稽古の日でした

お稽古の帰り・・・P1100950.jpg
こんな 夕日を見ました
綺麗です


でも・・・・・・


HOMEが近くなるにしたがって 空は真っ黒!

それに・・・昼頃 雨だよ!と由佳からがあったのよね
雨・・・・降って無いじゃんって 思いながら運転してたんだけど・・・

突然 橋を越したら アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、
凄い降り方だよ
\((;◎_◎)/!

我が家の方は 昼過ぎからズーット アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だったようです
したがって twinsの散歩も無し泣き顔
お外でも 遊べません

今日のブログにtwinsは 登場しませんでしたo(´^`)o ウー
でも 元気ですよ(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

夕日きれいですね。
雨だったんですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん散歩行けなくて残念だね。

★さとこさん★

そうなんですよ
こんな綺麗な夕日を見ながら アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の中 v-231運転してました

ちゃーみーは 残念そうに窓の外見てましたが・・・
芽夢は どっちみち 散歩には行かなかったかな(^▽^笑)

綺麗な夕日の贈り物ありがとうございます。
明日はきっと晴れますね♪
私は車の中で雨が車に当たる音を聞くのが大好きです。
癒されて動けなくなっちゃいます。
ちゃッちい車の方がこの音を聞くのにはお勧めです。
雨でも、晴れててもTwinsちゃんが元気なのは嬉しいですね(^-^)b

★利温母ちゃんさん★

こんなに綺麗な夕日を見ながら 雨の中車運転してました
なんだか不思議な感じでした(^▽^笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん 分かります
雨音って素敵ですよね
イベントの時以外の雨は 恵みの雨・・・って思っちゃいます

これからは 雪を心配しなきゃいけない季節ですね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ホントに元気なら チョットいたずらっ子でも (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ限りです