W虹

今日はやっぱり 黒い雲がいっぱい!
どんよりとした空
テンション下がりますが・・・・

夕方ちゃーみーと散歩に行った時 東の空に・・・・虹です
DSC05391.jpg


W虹が出ました
雨が上がって 日が差した時でした
綺麗に 出ました

2つ虹が掛かったのが分かるかな??


DSC05472.jpg
我が家の小さいクリスマスを出しました
青いライトが光る ツリーです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: W虹

虹もキレイだけど!
芽夢ちゃんの写真とっても幻想的で.。゚+.(♋∀♋)゚+.゚イイ
キレイだしヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

てヵ…σ(・・*)アタシWの虹って見たことないかもw
初めて見ましたw
Σ(ノ∀`*)ペチン

Re: W虹

ダブル虹お見事の撮影でしたね!!
何だかいい事ありそうな気がしてきちゃいます(*´∇`*)
ツリーも幻想的でとっても綺麗*:・☆.:*:・'゜'.

Re: W虹

わぁダブルの虹なんて初めて見ました~!!
私も昨日虹見ましたよ~!!
きっと同じのですね~。
でもダブルだなんて気づきませんでした。

Re: W虹

わぁ~!!ほんとだ、きれーーーい!
d(*⌒▽⌒*)b
よく撮れてますね!!
虹って撮るの難しそうだけど・・・

ツリーもきれい♪♪

もうクリスマスですね(o^-^o)

コメント☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★姫のお姉ちゃんさん★
私もWの虹は 初めて見ました
虹自体 (^Q^)/゛ ヒサシブリ!だったわ

小さいツリーだけど ブルーの光がついてます
それで こんな色の写真になったわ

★利温母ちゃんさん★
雲が多かったので 雨が降りそうな天気の1日でした
こんな綺麗な虹が出るなんて・・・思っても見なかったです(^▽^笑)
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
いい事 有りそうですよね
楽しみにしてよ!!

★さとこさん★
さとこさんも見たんだ!!
綺麗でしたよね

この写真・・・ちゃーみーの散歩から帰って 慌ててカメラを取りにいってからの写真だったので 虹も薄くなってました
散歩中に見た時が一番綺麗だったかも!!

★ラテママさん★
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に見た虹に 興奮してました
しかも・・・・wだったから・・・
昨日は 風景モードで撮りましたよ

ツリー・・・・大きいのは出さなくなっちゃったけど 小さい物でもクリスマスグッズが出ると 気分はクリスマスですよね
1年が 早いです(^▽^笑)