気管支炎

数日前から 芽夢が咳??みたいな物をしてる

元気だし ご飯もしっかり食べるし・・・
様子を見てたんだけど 今日 ねェタンと一緒に 病院行ってきました

DSC05480.jpg

レントゲン撮っていただいた結果 「軽い気管支炎」かな??と言う診断でした
この咳のような物・・・・病院では でなかったのよね
余り続くようなら ビデオにでも撮って 先生に診ていただいた方がいいかな??

でも メディカル頂いて来ましたから 飲ませて様子見ます
本犬・・・・いたって元気です(^▽^笑)
風邪引いたとは 思ってないようで・・・・

DSC05487.jpg
今日はちゃーみーが看板犬してみました(゚∇^*) テヘ♪


そして+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ゴールデンちゃんの赤ちゃんに会えました
2ヶ月ですって
DSC05490.jpg
名前は 「ルナ君」
モコモコちゃんで キュートです
すくすく育ってね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 気管支炎

可愛い芽夢ちゃん、軽い症状の様でよかったです。
些細な事も直ぐに聞いてみるに限りますね!!
お薬飲んで、きっと直ぐに良くなりますよ!
カートに入った2ショットがめちゃくちゃ可愛いです!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
おかげさまで 軽くて済みそうです

元気印のような芽夢ですが 犬生3年の間に 入院3回と言う経験者なんです
何だかんだと 病院のお世話になることが多いのが 芽夢!!

今回も 早めに病院送りとなりました(゚∇^*) テヘ♪
暖かくして 薬を呑んで 治します

Re: 気管支炎

ラブはよく咳をします。
咳かな?
ブ~ブ~って言う感じです。
子犬時代からずっと。
また、ラブが豚になったぁ~って言ってます。
元気なんで、ほっています。

Re: 気管支炎

芽夢ちゃん,早くよくなるといいね。
病院いくと安心ですからね~
ちゃーみーちゃんは看板犬ですか~
可愛いでーす♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラブっちさん★
咳・・・表現が難しいですよね
コホコホって感じじゃなく・・・ウーン
ケッケ・・・って感じかな??

ラブちゃんは こぶたちゃんになるんだ!
また② +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね

ポメは気管が細いから心配ですよね

★ななっちさん★
おかげさまで 芽夢は随分咳も少なくなりました
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
家で心配してるより 病院のお世話になった方が安心だし 治りも早いです
twinsは病院が嫌いじゃないので 助かります(゚∇^*) テヘ♪