今度は・・・・

昨日から くしゃみが止まらないちゃーみー!!
あれだけ散歩jumee☆walkdog2が好きなのに・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!と言っては 立ち止まり・・・
挙句に 抱っこの連発ガーン

絶対 おかしい泣き顔

という事で 今日jumee☆monday4送りとなりましたo(´^`)o ウー

ちゃーみーも風邪です
婦人体温計も 39.1℃
人で言う 微熱です
芽夢の風邪が移ったようです

体重も・・・ガーン
1.65キロ
またまた 減っちゃったのね
ちゃーみーのベスト体重は??どれだけなのかな??

メディカル頂いて帰って来ました
twins 揃って 1週間 外出禁止ですo(´^`)o ウー
(人には感染しないけど U・x・Uには移るからね・・・)
早く 良くなりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


P1100982.jpg
今日は付き添い芽夢!!
外の患蓄さんが居ないのをいい事に・・・のチェックです(^▽^笑)

P1100983.jpg
(^▽^笑) 大好きな先生 見~つけた!!

P1100985.jpg
先生に遊んでもらって 大満足の芽夢です
こんな風に 遊んでもらって・・・時にはおやつを頂・・・
病院を外の何か??と間違えていませんか??
でも 病院が嫌いじゃないのは 助かりますが・・・(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今度は・・・・

あちゃ~次はちゃーみーちゃんですか‥
1週間外出禁止は2ぽめちゃん達には辛いけど
お友達に移ったら大変だもんね。
薬飲んで暖かくしてゆっくりしてね。

Re: 今度は・・・・

あらぁ…
風邪引いちゃったんですねΣ(´□`;)ハゥ
てヵ、ワンも風邪って本当に引くんですね…。
本当に姫も毛がないから、風邪に気をつけないといけなかったのですね…

2ワンちゃん、大丈夫かな?
早くよくなりますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

芽夢ちゃんもちゃーみーちゃんも小さいから、余計に心配ですね…

Re: 今度は・・・・

あら~。ちゃーみーちゃんも風邪ひいちゃったのですね。
散歩に行けないね~。
早く良くなるといいね。
芽夢ちゃん、遊んでもらってよかったね。

Re: 今度は・・・・

早く風邪治るといいね~。
病院が嫌いじゃなくてえらいなぁ!
メルさんは、注射の時…えらいことに(泣
ちゃーみーちゃん、メルさんとほぼ同じくらいの
大きさなのかな?
メルさんも計ったら1.6キロでした~☆
早く風邪が治って、大好きなお散歩に行けますように☆

Re: 今度は・・・・

あらま~揃って、お風邪なんですね。この風邪って、
ぶり返したりするので気を付けて、あげて下さいね。

病院・先生好き~って羨まし~です。(>_<)
ルウなんてルウなんて、毎回見て頂くまでに倒れそうー(ーー;)
なんですよね~ホント困った子でしょ(笑)

ちゃーみーちゃん。芽夢ちゃん暖かくして栄養のある美味しいもの
食べて早く直そーね(^◇^)

Re: 今度は・・・・

ちゃーみーちゃん、お風邪ですか・・・
お大事にしてくださいね!
食欲はあるのかなぁ~???
こういう時って、いつもの元気に感謝しますよね。
私も改めて感謝します。
それにしても、ちゃーみーちゃん!小さいポメちゃんなんですね!
芽夢ちゃんも同じ位だから、ちいちゃいファミリーですね!
利温は5キロもあるんですよ!
見たらきっと驚かれますね(^ー^* )
ちゃーみーちゃん、早く元気になぁーれ!!(^-^)/

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
次から次に・・・・って感じですが ちゃーみーも芽夢も割と元気です
芽夢は 咳も随分 治まってきました

お散歩に行けないのは ちゃーみーには 可愛そうだけど 治るため!!に頑張ります
ご心配掛けました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★姫のお姉ちゃんさん★
U・x・Uも風邪引くんですね
ちゃーみーはパピーの頃 熱を出したことが1度あります
これで2度目ですね

芽夢は色々やってくれてますが 風邪は初めてです

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
姫ちゃんも気をつけてあげてくださいね
そちらは (((p(>◇<)q))) サムイー!!でしょうから・・・(^▽^笑)

ご心配掛けました
日に日に良くなってます

★さとこさん★
twins揃って風邪引き小僧になっちゃいました
でも 元気です
人で言う 鼻かぜみたいな感じです
くしゃみして 鼻が効か無そうですが・・・・(^▽^笑)

散歩に行けないのは致命傷ですo(´^`)o ウー
もう少しの我慢ですね

★メルママさん★
メルちゃんは 病院ダメですか!!
芽夢は 入院生活もしてますが・・・好きなんですよ
この掛かりつけの病院は 病院と思って無いらしいです
先生が良くしてくださって・・・・助かります

多分・・・メルちゃんに近いのは 芽夢だと思いますよ
毛の感じで大きく見えますが 芽夢のがちゃーみーより小さいです
ちゃーみー・・・夏前までは1.8キロでしたから・・・・
この体重までは 戻って欲しいです

心配してくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★Rたけおさん★
ご心配掛けました
お陰様で 日に日に良くなってます
芽夢の咳も随分 治まってきました
ちゃーみーはまだブシュブシュとくしゃみしてますが 熱は下がったようです

お薬呑んで 早く治します(^▽^笑)

普通は 病院嫌いですよね
芽夢も掛かりつけの先生の所だけ 特別のようです
先生が大好きなんですよ
混んでて先生が遊んでくれないと不満そうにしてます(^▽^笑)
いつも芽夢の相手ばかりしてられませんよね

★利温母ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ご心配掛けました
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ホントに 元気が一番ですね

食欲・・・これが又 twins揃って衰えません(^▽^笑)
食べてくれるので 心配はして無いんですが・・・
ちゃーみーの体重減少が気になります

ちゃーみー・・・元は2キロ近くありましたから すこしでも戻って欲しいですね
ダイエットしなきゃいけないのは 私ですo(´^`)o ウー

利温君 抱っこしたいわ!
両手で抱える程のU・x・Uちゃん。。。とっても+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!です
お友達にも 利温君程のポメちゃん 居ますよ!
キュートです
いつも 癒されますね

お見舞いコメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!