ご心配 掛けました

twinsの風邪・・・随分 良くなってきました

芽夢は 咳もほとんどなくなりました
本犬・・・すっかり元通りの気になってます
(((p(>◇<)q))) サムイー!!この時期 芽夢は 散歩にも行かないので 生活はなにも変わっていません(^▽^笑)
ストレスは 無いようです
元々自由人犬笑 結構部屋の中だけでも 気ままに生活してます

芽夢・・・・みんな心配してくれたのよ
ちゃんとお礼 言ってね!
DSC05529.jpg
あら・・・お利口さんに ご挨拶出来たのね

問題は ちゃーみー!!
日曜日は流石に散歩拒否体制でしたが・・・
メディカルが効いたようで 熱は下がりました
まだ ブシュブシュとくしゃみは出てますが 元気も取り戻したようです
すると やっぱり散歩に行きたそうなちゃーみー!!

今日は 暖かかだったしねjumee☆walkdog2
でも もう少し 我慢よ
お友達に移すといけないから!

ストレス解消程度に お庭で我慢ね
P1100989.jpg
やっぱりちゃーみーには運動不足だったようで 庭を走ってました

ポカポカ気持ちがいいもんね

P1100995.jpg
早く治して お散歩に行こうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ご心配 掛けました

お薬が効いて早く良くなって、本当によっかたです!
ぶり返さないようにして下さいね(^ー^* )
ちゃーみーちゃん広ーいお庭で楽しそう♪
お散歩より発散できて楽しいかもしれませんねヽ(○´ー`○)ノ
ポカポカ陽気でよかったですねd(*⌒▽⌒*)b

Re: ご心配 掛けました

ちゃーさんも芽夢子も風邪少し良くなってるみたいでよかった!
ワンコの風邪って人間にはうつらないけど、ワンコにはうつるんだね~。
知らなかったよ~。

Re: ご心配 掛けました

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん元気になってよかったね。
ちゃーみーちゃん走りたかったんだね。
お天気だと気持ちいいね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
元気が何よりです
これから もっと寒くなるから 気をつけなきゃね
利温君 瑠妃ちゃんも気をつけてね-*^-^*-

人間の子もそうだけど・・・・チョット良くなると お外に出たいのよね
これはU・x・Uも一緒だわε=(>ε<) プッー!
少しなら 運動しなきゃね

★YUMIちゃん★
こむたんに移さなかったかな??
人には感染しないけど・・・U・x・U同士は 移っちゃうのね
私も 始めて知ったわ

芽夢はやっぱり治りも早いけど・・・ちゃーみーはまだブシュブシュやってるよ
やせて体力も落ちちゃったって事かな??
体重 戻さなきゃ!!

★さとこさん★
元々 お外が好きなちゃーみー!
運動不足だったようで 一生懸命走ってました
元気が一番ですね