今日のtwins

今日は ちゃーみーママ 年に1回の健康診断です
今年からシステムが変わって・・・市の検診が受けられなくなって・・・
やっと病院の予約の順番が回ってきました

朝 朝食抜きで に・・・・

朝コーヒーを飲まないとエンジンが掛からない私!!
今日は 一生懸命奮い立たせて・・・・準備
に着いた頃にはヘロヘロo(´^`)o ウー

取りあえず 終わりました
結果はいかに??

に帰ってから 
とにかく 
その後・・・帰りを待っててくれたtwinsと一緒に 庭に!!

今日も 12月とは思えない暖かさ!!
こんな陽気なら twinsもお外に出ても大丈夫ね

DSC05543.jpg
芽夢は (^Q^)/゛ ヒサシブリ!にお庭に出たね
お日様が有ると気もちがいいね
芽夢は すっかり元気です顔 ニコ

DSC05558.jpg
道行く人が 気になるようです
芽夢は 遊ぼうよ!! と言ってます
ちゃーみーは あんた誰?? って警戒してます
正反対のtwinsです(^▽^笑)

DSC05559.jpg
ちゃーみー・・・くしゃみの瞬間!!
まだ ブシュブシュしてますね
でも 大分元気になりました
もう一息かな!

DSC05564.jpg
もう少しで 元通りよね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今日のtwins

お天気がよくて気持ちよさそうですね。
芽夢ちゃんまったりかな?
ちゃーみーちゃんまだ完全に治ってないのですね。
暖かくしてなた風邪ひかないようにね。

Re: 今日のtwins

ふたりとも元気になってきてよかったです。
芽夢ちゃんはすっかりよくなったみたいですね。
ちゃーみーちゃんはあと少しかな??
早く治ってお散歩に行けるといいね。
でも、芽夢ちゃんはお家の方がいいのかぁ!(笑)

Re: 今日のtwins

あれっ?
私、昨日コメントしたつもりだったのに…(ーー;)
なんで入ってないの??
まあ、いいや。

ちゃーちゃん、よくなったかな?
大事にしてね♪

キャンメロ、ちょっと体重戻って来ました(*^^)v
お毛毛もちょっとずつ増えてくるかな。

私も健康診断、今年も無事クリアでした♪
また1年、食べて飲みまくるぞ(^O^)/
春には二人で祝杯あげたいね!



コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
お天気いいと 気持ちがいいですね
U・x・Uも人も この時期お日様は ありがたいです(^▽^笑)

ご心配 かけました
芽夢はすっかり治ったようです
ちゃーみーも くしゃみはありますが 元気です
健康が一番ですね
お見舞い☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポメ子さん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢は すっかり元通りです
ちゃーみーも日に日に回復してます

芽夢は お家の庭の運動で事足りるようです(^▽^笑)
リード付きの散歩拒否生活をしてます

ちゃーみーもボチボチお散歩に行き始めました
とっても嬉しそうですよ
お見舞い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★yumamyさん★
あら・・・・2回もコメントしてくれたのね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

twins 元気だよ
ブシュブシュちゃんのちゃーみーだけど ご飯食べてくれるから心配して無いんだけどね

よかった!!
やっぱり体重が無いと 回復に時間が掛かるわ!!
今回のちゃーみーで 思い知らされたよo(´^`)o ウー
何にせよ それなりの体重は必要ね

クリア・・・オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
私もyumamyさんにならえで・・・クリアしたい!
祝杯!!あげたい(o^∇^o)ノ

Re: 今日のtwins

耳あてカワイイよ(* ̄∇ ̄*)
でもこれはホントはなんでしょう・・・?

芽夢ちゃん、ほんとに凹んだ顔してるように見えて
かわいい・・・( ≧∇≦)ノ。