この暖かさも今日まで??

明日は 天気が崩れるって!!!
暖かい日も 今日までとか???

大掃除ほうき・・・・やれるだけ やらなきゃ!!

という事で 午前中はバタバタしてました
あれも これも・・・と手を出したくなりそうな所をグッと こらえ・・・・今日は 廊下の物入れの掃除だけを集中的に・・・

あら・・・色んな物が突っ込んであるのね
ゴミ袋・・・どれだけ要るのかしら???



必要の無い物 片付けたら・・・スッキリ笑顔
思い切って捨てなきゃ 片付かないって事ね(^▽^笑)

そんなバタバタしてたちゃーみーママをよそに・・・
twinsは・・・・(^▽^笑)

DSC05582.jpg
邪魔しませんよ・・・・とでも言いたげに 日向ぼっこしながら お利口さんに待っててくれました
マー 今日のtwinsは空気読めるじゃない



午後からは一息
お友達がtwinsに会いに着てくれたよしっぽ
こんな間々ならない掃除の途中な家で (。_。;) ゴメンネ
今度は スッキリした所にお招きするわ(゚∇^*) テヘ♪

楽しいおしゃべりで 疲れもぶっ飛び♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!ね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント