メリー クリスマス!

気が付いたら12月も三分の一終わっちゃったのねガーン
チョット早すぎませんか???


ここの所 バタバタとしているちゃーみーママです
チョットした出来事(後日ブログにUPできるかな??)もあって・・・・ブログの更新も遅れがち
コメントのお返事も遅れ気味・・・o(´^`)o ウー
皆さんのブログもご無沙汰しちゃってます
ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン
野暮用が終わりましたら ゆっくり伺います




今日は何時の所で 何時ものメンバー!
クリスマスツリークリスマス会開催です

DSC05858.jpg


今日は盛りだくさんだよ

なんてったって クリスマス会(^▽^笑)

だって・・・・
DSC05824.jpg
U・x・U子用と・・・

DSC05833.jpg
ママ達用・・・

しかも キコママ主催のビンゴゲーム♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚
由佳も参加させてもらっちゃった顔 ニコ
DSC05836.jpg
素敵なが当たりました


そして・・・・あみさんからは・・・
DSC058370.jpg
U・x・U達に・・・思いがけないを頂きました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
気が利かないちゃーみーママは手ぶらで参加o(´^`)o ウー
_(._.)_ ユルシテ

楽しい1日でした
今度は 新年会かしらε=(>ε<) プッー!


今日の様子は「お出かけ」で・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: メリー クリスマス!

いろいろ用意してもらってありがとね~!
気のきかない奴がここにも一人…(ーー;)
この場を借りておわび申し上げますm(__)m

Re: メリー クリスマス!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
黒ポメちゃんもいるんですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ワンちゃんたちを通して、色んな方とお友達になれて、
クリスマスパーティーとか凄くΣd(・∀・)イイ!!

σ(・・*)アタシはまだ、ポメのオフ会とか行ったことないのですが、
機会があったら参加してみたいなぁと思ってます(*´ェ`*)ポッ

Re: メリー クリスマス!

メリークリスマス!!
いいなぁ~こんな素敵なクリスマス会!!
(特にケーキ?!(´ノ∀`)コッソリ)
楽しそうですね♪
素敵なお仲間財産ですね(((゜▽^*)~☆

Re: メリー クリスマス!

わんちゃんいっぱいで楽しそう。
ケーキもおいしそうですね。
プレゼントもよかったですね!

Re: メリー クリスマス!

<凄い!ポメがこれだけ揃うと壮観ですねぇ(^0^)
その上(当たり前か?)皆、それぞれ違う顔!w
チャーチャン、メーチャン、すぐに判別できますね★
少し、遅れてしまいましたが
私のブログでこちらのお二方を紹介させて頂きました。
ご了承の程よろしくお願いいたします(^-^)ゞ

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★yumamyさん★
良く食べ 良く喋り 良く笑ったねo(*^▽^*)oエヘヘ!
楽しかったわ
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のワンコケーキに食いつきがよかったtwins!!
これで体重も戻ったかな??

今度は新年会!
楽しみは沢山無きゃね

★姫のお姉ちゃんさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
黒ポメちゃん・・・2ワン親子で参加でしたよ

姫ちゃんも近かったら追いで!!ってすぐに誘っちゃうのですが・・・
今はチョット遠いわね
名古屋には来ること無いかな??

★利温母ちゃんさん★
楽しかったですよ
ワンコケーキ とっても可愛く作ってもらえました(^▽^笑)
アッと言う間に完食です

ホントですね
仲間は財産ですね
大事にしなきゃ!!

★さとこさん★
9わん 揃いました
にぎやかなクリスマス会になりましたよ

ケーキに釘付けのワンコたち!!
面白かったです

★りぼんねこさん★
今日は突然のお願い (。_。;) ゴメンネ

ブログUP見ました
ちゃーみーのやる気の無い顔!!
笑っちゃったわε=(>ε<) プッー!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ポメも色々違ってるから面白いって??