芽夢 便乗

今日はみきちゃん宅の5ワンちゃんが お風呂
チョットお手伝いに行ってきました




最近また② 芽夢臭が気になるちゃーみーママ!
5ワンちゃんのお風呂に便乗して芽夢もシャンプーしてもらっちゃったわ♪
だって・・・・ホントに臭かったんだもん(-^〇^-)アハハハ

DSC05979.jpg
でもねェタンは ダックスちゃん達のがあるから・・・・・
今日は翔ママが 芽夢担当だよ
お利口にして無いと 翔ママ 洗ってくれないよ!
分かった??芽夢!!

なんて ちゃーみーママが言った所で聞いちゃいないo(´^`)o ウー
翔ママに叱られながら・・・・シャンプー終了!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

DSC06010.jpg
フワフワ ピッカピカ芽夢の出来上がり顔 ニコ
臭くないし・・・・よかったね
翔ママ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また・・・・★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

芽夢が居ない間・・・ちゃーみーは・・・・
DSC05976.jpg
ランで日向ぼっこだよ

DSC05896.jpg
みきちゃん宅のワンちゃん達も・・・・ランで 楽しそうに遊びながら・・・の順番待ちだよε=(>ε<) プッー!



今日の様子は・・・・「お出かけ」で
写真が多いけど よかったら見てね
(o^∇^o)ノ

コメント

非公開コメント

Re: 芽夢 便乗

ダックスちゃん5わんってすごいですね。
みんなきれいになってよかったね。
芽夢ちゃんもふわさらになったね。
ドックランで楽しそうだよ。

Re: 芽夢 便乗

芽夢ちゃんお友達とシャンプーよかったね。
ゆずみかんも臭いので、月曜シャンプーしてもらってきます。
まじ‥臭いのよ(/_;)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
5ワン揃うと 凄いですよね-*^-^*-
芽夢は便乗シャンプーだったけど・・・フワフワになっていい香り!
よかったわ

★ななっちさん★
ゆず君 みかん君もシャンプーなのね
体臭有る??
ちゃーみーは全く無いので 芽夢がとっても気になります
脂性肌だと こんなに臭うのかな??って思うほどです