芽夢は・・・・何処??

目を離すと・・・・芽夢が居ないガーン

何処???


なんて探すと・・・・



DSC06125.jpg
澄ました顔して・・・・

わたちはココよ

なんて言ってる!!

でも・・・・そのハウス・・・・ちゃーみーのでしょ


DSC06128.jpg
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
出てこようとしないε=(>ε<) プッー!

DSC06127.jpg
芽夢のハウスは 空き家です(^▽^笑)

でも・・・・ちゃーみーが困ってるよ

DSC06129.jpg
私もハウスで(∪。∪)。。。zzzZZしたいよ

そうだよね!!
ちゃーみーはハウスが好きなんだもんね

今日も芽夢は侵入者となってました(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 芽夢は・・・・何処??

芽夢ちゃん自分で毛布を首の所まですっぽり上手に被ってヌクヌク出来ちゃうんですか?!
素晴らしい~♪
ちゃーみーちゃんは、それじゃぁ、私は芽夢ちゃんの所で、という訳にはいかないんですね。
どちらも可愛い=*^-^*=

Re: 芽夢は・・・・何処??

芽夢ちゃん、ちゃーみーちゃんハウスが気にいちゃったのかな?
暖かそうだね。
ちゃーみちゃんはどこにいたのかな?

Re: 芽夢は・・・・何処??

芽夢ちゃんもお姉ちゃんのハウスに入るんだね。
みかんもゆずのに入って寝てゆずが困ってる時あるよ。
芽夢ちゃんもみかんもお互いのハウスが気になるのかな。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
気が付いたら ちゃーみーのハウスに居ることが多い芽夢です
何が気になるのかな??
ケットがいいのか??ちゃーみーのに臭いがするのがいいのか??
ベットがいいのか??
ちゃーみーママにはさっぱい分かりません(-^〇^-)アハハハ

ちゃーは自分のハウスじゃないとゆっくり出来ないようですねε=(>ε<) プッー!

★さとこさん★
そうなんです
芽夢はちゃーみーのハウスがお気に入りのようです

ちゃーみーは・・・・ハウスに入れず パパに抱っこされてました

★ななちさん★
やっぱり!!
下の子は 上の子の物が気になるのかしら??
ちゃーみーの物は芽夢の物・・・なんて方程式が成り立ってるようです(^▽^笑)

Re: 芽夢は・・・・何処??

うちは…ボスが使わないものは全て姫にお下がりですw
なので、カドラーは勿論wボスのものを姫が使ってますw

★姫のお姉ちゃんさん★

そうなんだ!!
ボス君の物は姫ちゃんが譲り受けるのね-*^-^*-

ちゃーみー・・・おもちゃなんかは 芽夢が使ってても怒らないけど・・・
ハウスだけは譲れない様子です
決して芽夢がハウスに侵入しても怒らないけど とっても困った顔してます(^▽^笑)
(_ _).。o○ ネムネムの時はハウスが一番落ち着く場所のようで・・・・
速やかに芽夢には退去願ってますよ

Re: 芽夢は・・・・何処??

芽夢ちゃん、ちゃーちゃんのハウスにはいっちゃったんだね!
かわいい~( ≧∇≦)ノ。°

取られちゃったちゃーちゃん、さみしいねぇ~。
でもカワイイ・・・(*´∇`*)
ウルウルのおめめがサイコーです♪

Re: 芽夢は・・・・何処??

芽夢ちゃんは、ちゃーみーちゃんのハウスが
お気に入りなのね。
多分、ちゃ-みーちゃんのぬくもりを
感じていたいのかも。
ちゃーみーちゃん、貸してあげちゃう
心の広さ・・・優しい子ですね。
うちの子達だったら、大喧嘩でございます。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
最近 こんな事が続いてます
芽夢のハウスは 空き家状態ε=(>ε<) プッー!
何が気に入ったのか??

取られたちゃーみーは 困ってます(^▽^笑)
今日も 芽夢はちゃーみーハウスで(_ _).。o○ ネムネムしてますよ

★トコさん★
そうなんですよ
ちゃーみーハウスがお気に入りのようです
ベットを取り替えても ケットを取り替えても ちゃーみーのハウスに入る芽夢です(^▽^笑)

ちゃーみー・・・・心が広いのかな??
そう思うと+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢に出て行って・・・って言えないで居ます

喧嘩するほど仲がいい・・・って!!
キット3ポメちゃんは喧嘩が出来る仲なのね