今年最後かな??

みんなで遊んで おやつ食べて・・・・も今年最後になるかしら??

お邪魔しますどこでもドア
クリスマスツリーを飾ったよ!!
を合図に 今年もオジャマしてきました

DSC06197.jpg

キャンちゃん めっちゃんのお家です

DSC06190.jpg
 
              DSC06326.jpg
クリスマスモード全開(^▽^笑)
素敵なHOMEで 優雅な一時!

               DSC06384.jpg

素敵な時間を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
クリスマスツリーも無い我が家にとって クリスマス気分を満喫させていただいちゃったわ

この様子は・・・「お出かけ」で・・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今年最後かな??

お友達のお家に行ったのかな?
みんなまったりしてるね。
楽しかったかな?

Re: 今年最後かな??

とってもゴージャスなお宅ですね!!
そしてセンスが良い!!
楽しい時間が過ごせてよかったですねd(^ー^* )

写真のバックに、したい様な綺麗な、お家ですね~。
ちゃーみーちゃん・芽夢ちゃん、お友達と沢山、お写真撮って貰った?(笑)

もーすぐ、クリスマスだね。たくさん良い思いでを作ってね。(^◇^)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
そうです
今年もツリー見たさにお邪魔してきました
キャンちゃん メロちゃんのお家ですよ(^▽^笑)
twins・・・とっても寛いじゃいました
楽しかったです

★利温母ちゃんさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ホントに素敵なお家です
我が家に帰りたくなくなっちゃいますよ

twinsも楽しませていただきました

★Rたけおさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
とっても素敵なお家なんですよ
ゴージャスです
お友達と遊びたいのを捕まえて 写真パチパチしちゃいました(^▽^笑)
twinsには迷惑な話ですよね

早いですね
もうクリスマス!!
ルウ君は 早く年が明けて欲しいよね(種子②)