いじわるねェタン

twins・・・ねェタンに遊ばれましたガーン

お顔に何かくっ付いちゃったよ~ ~ ~ ~

DSC06395.jpg

DSC06393.jpg
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバして 取ったね

DSC06399.jpg

DSC06401.jpg
ちゃーみーは固まっちゃったよε=(>ε<) プッー!

DSC06402.jpg
p(*^-^*)q がんばっ♪

DSC06407.jpg
あら・・・こんな所に移動しちゃったね(^▽^笑)

ちゃーみーママが取ってあげるからね


遊ばれたtwinsでしたプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: いじわるねェタン

可愛すぎてついついイタズラしたくなっちゃうんだよね~♪
ちゃーみーちゃん、舌がチロッとでてて
可愛い~♪
頑張ったけど、上に移動しちゃったのか(爆

追記:今さらなんですが…リンクさせてもらったのでよろしくお願いします☆

★メルママさん★

イタズラ好きなねェタンです(^▽^笑)

ちゃーみーも芽夢も必死で取ってました
芽夢は意外と早く取れたけど・・・
ちゃーみーは何故か 上に移動ε=(>ε<) プッー!
チョット困ってましたよ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私もリンクさせて頂きました
これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪