我が家も3ポメ!!ヘ(*^0^*)v

ついに・・・・・


我が家も・・・・・


3ポメです・・・・・DSC06438.jpg
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




って
\((;◎_◎)/!した???



二泊三日で 小町ちゃんがホームステイです
ドキドキの夜・・・・・


こまちゃんは・・・・・
DSC06441.jpg
初めてのお家じゃないから 大丈夫そうね

DSC06425.jpg

DSC06436.jpg
芽夢もちゃーみーも大丈夫!!
短い3ポメ生活の始まりだよ!!

さて。。。。。どんな3日間になるかな??



そして・・・・今朝・・・・
ちゃーみーと小町ちゃんは お散歩に・・・・(^▽^笑)
芽夢は・・・ヒッキーちゃんです
2ポメで お散歩♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

に戻って・・・
お庭散策

DSC06450.jpg

DSC06467.jpg
なんだか楽しそうなこまちゃん(^▽^笑)
よかったわ

DSC06477.jpg

DSC06481.jpg
ちゃーみーもお付き合いね

ヒッキーめーちゃんは まだ始動してませんε=(>ε<) プッー!


追記:こまちママさん・・・・こまちゃんは元気です
    朝はちゃんとご飯完食でしたよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 我が家も3ポメ!!ヘ(*^0^*)v

3ポメちゃん、ちょーーーかわいい!!!
( ≧∇≦)ノ。

こまちゃん、楽しそうですねぇ♪
他のお家でもこれだけ楽しそうにできれば
ステキですね♪

★ラテままさん★

そうなんです
小町ちゃん・・・ママ達が居なくて不安でしょうが けなげに平静を装ってるか??
肝が据わってるか??

でも こんなこまちゃんなら いつでもお預かりOKですね
夢の3ポメ生活をエンジョイしてるちゃーみーママです(^▽^笑)

Re: 我が家も3ポメ!!ヘ(*^0^*)v

こまちちゃんかわいいですね。
お泊りしてるのですか。
楽しそうでいいですね。

Re: 我が家も3ポメ!!ヘ(*^0^*)v

可愛いお客様でしたね♪
小町ちゃん、とってもリラックス出来て楽しそう!!
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんも快く受け入れてあげれたんですね!!
可愛い3ポメですわ☆

Re: 我が家も3ポメ!!ヘ(*^0^*)v

安心して預けられるお家があるって、いいですよねぇ。
しかも、犬同士仲良しなんて、すごくΣd(・∀・)イイ!!
犬にとっても、安心できますよねぇ(*´ェ`*)ポッ

3ポメ生活はどうですヵ?
小町ちゃん、帰ったら、本当に3ポメになってたりしてww
ちょっと期待 (・∀・)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あれ????
最近 コメントが反映されないことがシバシバ・・・・
何でだろう???

★さとこさん★
お友達のお家のポメちゃんが お泊りに来てくれました
にぎやかですよ
こまちゃんの順応の早さに驚きです

★利温母ちゃんさん★
ちゃーみーママが一番喜んでるかも!!
事実上は3ポメって夢のまた夢ですが・・・こんな形で 経験させていただけました
クリスマスプレゼントを頂いた気分です(^▽^笑)

★姫のお姉ちゃんさん★
ちゃーみーが他所でお泊り・・・はキット無理でしょうが・・・
こまちゃんみたいに 無邪気で居てくれたら 預かれますね(o^∇^o)ノ

3ポメ生活・・・満喫させてもらってます(^▽^笑)
U・x・U嫌いなちゃーみーが受け入れてくれたら・・・
3ポメも・・・
なんて思っちゃいますが・・・・