ホームステイ3日目

1日目から すっかり馴染んでいたこまちゃん!!
今朝も元気にお目覚めです

DSC06598.jpg

日の光を浴びに・・・庭に・・・・GO

DSC06576.jpg
めっこの後を追いかけ・・・・

DSC06591.jpg
ちゃーみーにも ご挨拶して・・・

庭で遊んだ後は・・・ね-*^-^*-
今日も twinsにガン見されながら・・・・完食でした

ちゃーみーママがお掃除してる時は ハウスで待機
お利口に待ってられたから・・・・

一緒に遊ぼうね

DSC06607.jpg

DSC06612.jpg

DSC06638.jpg
芽夢が見つけたおもちゃ!!
必死に噛んでます(^▽^笑)

DSC06646.jpg
こまちゃんも真似して・・・カミカミ!!

このおもちゃ!!
ちゃーみーも 芽夢も好きなんだよね
何がそんなに引き付けるのかしら???

DSC06619.jpg

DSC06656.jpg

DSC06650.jpg
今度は 大きな骨っこと格闘ε=(>ε<) プッー!

DSC06668.jpg
2日間でグッと距離が近付いた3ポメ
なにやら 相談中??


沢山遊んで・・・(_ _).。o○ ネムネムになったね
DSC06683.jpg

DSC06687.jpg



こまちゃんは 楽しんでくれたかな??
また 遊びにおいでね


もうすぐ お迎えの時間だよ
記念に 3ポメで・・・
DSC06680.jpg
揃って昼ねをしてた所だったから・・・いいお顔じゃなくなっちゃったね

DSC06675.jpg
こまちゃん!!
お泊りに来てくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
チョットは芽夢・・・・お姉ちゃんになれたかな??
我が家に居てはズーット一番下の間々だものね
こまちゃんのお陰で いい刺激になったわ

ちゃーみーママも夢の3ポメ生活を楽しませてもらいました
また ちょくちょく来てね(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ホームステイ3日目

↓の見てちゃーみーママさんのところも‥と
思ったら‥お友達わんちゃんだったのね~。
すごーい仲良くとけこんでるね。普段会ってるお友達かな?
ゆずみかんはどうなるんだろう‥別々のお泊りはないからなぁ‥
きっとパニックだなぁ。

Re: ホームステイ3日目

本当に家族に成りに来てくれたみたいに馴染んでますね♪
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも玩具取られても怒らないで一緒に遊べるんだね!!偉い!!
なんて可愛い3ショットなんでしょう♪
楽しい時間に成ってよかったですね(*^o^*)☆
メリークリスマス♪

Re: ホームステイ3日目

ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも偉いわぁ。
怒らないんですねぇ(´ノ∀`)コッソリ
そんなに仲良く出来るなら!
チャーミーママさん!もう1匹増やせますね(*´ェ`*)ポッ
今度は黒ポメで(*ノノ)キャ
想像しただけで羨ましい:*:・(*´ー`*人)。・:*

素敵なクリスマスをお過ごし下さい(´∀`*)ネー

Re: ホームステイ3日目

ちゃんと仲良くできるなんて
みんなえらいなぁ~☆
メルさんじゃ…近づくことすら無理かも(泣
ポメポメポメ…スリーショットを見てたら
家族を増やしたくなっちゃうー!
その前に、メルさんのワガママをどうにかしないと無理かな…orz
楽しい時間になって、良かったですね☆

Re: ホームステイ3日目

twinsちゃんとこまちゃんホントに仲良しだね。
3ポメちゃんで相談してる様子は本当に姉妹みたい!!
かわいいです。
芽夢ちゃんはちょっとお姉ちゃんになったかな??

Re: ホームステイ3日目

こまちちゃんとちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん仲良しなのですね。
姉妹みたいです。でも帰ちゃったんですね。
またお泊りに来てくれるといいですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
そうなんですよ
お友達におポメちゃんだったんです
家には2回 遊びに来てくれたけど・・・・
物怖じしない小町ちゃんで 助かりました

キットちゃーみーは・・・お泊りは無理でしょう(^▽^笑)

★利温母ちゃんさん★
素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分でした(^▽^笑)

twins。。。。おもちゃには執着が無いようです
一緒に仲良く遊べて楽しそうでした
こまちゃんが帰って淋しいのは・・・ちゃーみーママかもε=(>ε<) プッー!

★姫のお姉ちゃんさん★
パピーの動きに着いていけないtwinsですが・・・
こまちゃんも1歳になって 少しは落ち着いたかな??
芽夢とは遊んでましたね
流石にちゃーみーは見守り体制でしたが・・・(^▽^笑)

黒ポメちゃん!!
憧れますね
ご縁は有るかな??

★メルママさん★
メルちゃんとむきゅおさん!!
このコンビには 負けると思いますが・・・
twins+小町・・・・この3ショットも様になりますかね-*^-^*-

ちゃーみーも芽夢が来るまでは 外のU・x・Uちゃんと仲良し・・・なんて夢のまた夢でしたよ
芽夢が家族になって3年!!
U・x・Uちゃんにも慣れたってことでしょうか??

★ポメ子さん★
密談・・・・何だったんでしょうね!!

大きさも同じ位・・・って言うのがまた 良かったかも!
芽夢は お姉ちゃんになれたかな??
相変わらず小悪魔ですが・・・o(´^`)o ウー

ふぅちんの素敵なクリスマスカード ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
イブに間に合いましたよ!!
嬉しかったです

★さとこさん★
小町ちゃん!!
昨日 お迎えでした
今朝は・・・静かな朝
1U・x・U居ないのは こんなに違うのですね
淋しい感じがしました

(o^・^o) ウン
また お泊りに来てくれることを願ってます