大晦日

何だかんだと終わって行っちゃう2008年
振り返ってみたらアッと言う間に過ぎたようで・・・色々あったんですね
何と言ってもねェタンが社会人になりました
社会に出て働くという事の重みを知ったかな??
来年も恙無く 勤務して欲しいと思います

そして・・・twinsや「ちゃーみーの玉手箱」を通じ 沢山のお友達にも恵まれ 楽しいブログ生活を送れました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
感謝です
お礼

来年も今年同様 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
HPも開設5年目に入ります
イベントでも・・・と思ってますが・・・
開設したのが1月7日
準備が出来ません(><。)。。
準備が出来たら・・・・その時は ブログでお知らせします
ご参加くださいね

昨日30日!
家族で忘年会でした
家族・・・と言ってもtwinsにはお留守番をさせちゃったんですが・・・・
P1110094.jpg
に行ってきました
串揚げ屋です

P1110096.jpg
自分で揚げて食べます
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に家族揃って外食でした
ココは HOMEから近いので 徒歩で・・・・(^▽^笑)
飲んでも車じゃ無いから・・・気兼ねなく・・・・なんてね笑顔


2008年 最後のブログUPです
2009年がココに遊びに来てくれる皆様に幸多い事をお祈りします
本当に1年 お世話になりました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
来年もtwins共々 ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 大晦日

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
忘年会いいですね。

Re: 大晦日

チャタロウに似ている ちゃーみーちゃん、そしてフウタに似ている芽夢ちゃん
初めてお邪魔したとき とってもビックリしました!!
そんな、チャーミーファミリーとブログを通してでもお友達になれた事を
うれしく思っています♪
来年もよろしくお願いします(笑)

Re: 大晦日

今年もお世話になりありがとうございました!
来年もキャンメロ共々よろしくお願いします(^^♪

私達にも春は来るのか…(ーー;)
来てほしい…来い!!!

Re: 大晦日

ちゃー&めーちゃんにとっても癒された今年でした♪
来年もますますかわいく皆を癒していただきたいなと思います☆

ママさん、仲良くしていただいてありがとうございました!
来年もどうぞどうぞよろしくです(^0^)/

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
こちらこそ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
まりんちゃんと親戚。。。それが分かった事!!
とっても嬉しく思ってます

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
来年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

★チャタママさん★
私も\((;◎_◎)/!でした
容姿は勿論 性格も似てるなんてね
ちゃーめーが男の子だったら チャタ君 フウタ君になるかな(^▽^笑)

こちらこそ チャタ君 フウタ君の活躍にとっても興奮しました
表彰台に上った姿を見て 我が事のように嬉しかったです
感動を☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そして 2009年も活躍を祈ってます
今年も((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

★yumamyさん★
こちらこそ お世話になりました
twins共々 ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪

春~よ来い! 早~く来い♪

★こすけママさん★
こちらこそ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ラテちゃん。。。黒柴ちゃん達
素敵なお友達に出会え 嬉しかったです

今年もtwins共々 ((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク♪