あけましておめでとう

2009年が始まりましたね
皆さん
明けまして おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

  謹賀新年

本来なら 皆さんの所にお邪魔してご挨拶をしなきゃいけないんでしょうが・・・・
ココで・・・お許しくださいね

年末 新年とカードを作りました
こんなカードですが 貰ってもいいよ!
と言う方は どうぞ・・・お持ち帰りくださいね

年末もオジャマできず・・・年を越しちゃったお友達・・・ゴメンナサイ

そんなちゃーみーママとtwinsですが・・・
今年も変わりないお付き合いをお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: あけましておめでとう

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ワタシもすっかり年末の挨拶が…orz
でも今年1番のりコメントでちょっと嬉しい(爆

今年も、ちゃーみー&芽夢ちゃんの活躍を
心より楽しみにしております☆
どうぞよろしくお願いします~♪

それでは素敵な1年になりますように…☆

Re: あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんかわいいです。

Re: あけましておめでとう

あけましておめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

昨年はちゃーみーママさんのお陰でとても楽しい1年になりました☆
今年もどうぞよろしくお願いしますね♡

とってもかわいい年賀状ありがとうございました!!
想像通り息子は年賀状を見て大興奮しておりました(笑)

Re: あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい年にしたいですね!!
晴れ着姿のチャーミーちゃん、芽夢ちゃんとっても可愛いです!!
今年もよろしくお願い致します。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★メルママさん★
コメント 1番乗り!!アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
メルちゃんはどんなお正月を過ごしてるかな??
今年も鋭い突っ込み!楽しみにしてます(^▽^笑)
むきゅおさんとの掛け合いも楽しみだわ

今年もtwins共々\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
楽しい1年で ありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

★さとこさん★
今年も \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
まりんちゃん きらりちゃん
初詣に行ったかな??
素敵な1年でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

★こまちママさん★
こちらこそ こまちゃん U君 こまちママさんと楽しい時間が持てて 嬉しかったです
今年も 一緒にお出かけしようね-*^-^*-

取りあえず・・・新年会だね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

U君 喜んでくれたんだ!!
私も嬉しいわ
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

★利温母ちゃんさん★
おめでとうございます
ホントですね
1年 健康で楽しく過ごしたいですね
ちゃーみーはシニアの仲間入りしちゃいますが・・・o(´^`)o ウー
これまで以上に健康管理をしっかりしなきゃ!と思ってます

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
白ポメちゃんズも 素敵な1年でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Re: あけましておめでとう

昨年は大変お世話になりました。m(__)m
今年も宜しくお願いいたします。

ちゃーみーママさんは、ホント器用ですね~(^◇^)
うちわの中に可愛い子がいる~(笑)

ちゃーみーちゃん、シニア入りですか~家は言えた立場
では有りませんが「歯」の、お手入れってホント大事です。
人より体が小さい分「歯」の状態が悪いと凄く影響を与える
みたいです。心臓だけで無く全体の体の状態に(/_;) 

父が煩くゆっても、強引にでも手入れしとけば良かった・・・
と今更ながらに反省してます。

シニアになっても元気で過ごせる様ちゃーみーちゃんも
芽夢ちゃんも、ママにお手入れして貰ってね~(*^^)v

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★Rたけおさん★
こちらこそ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

マー 褒めてくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でもこのカードはすぐに出来ますよ(^▽^笑)

そうなんですよね
ちゃーみーも7歳になります
「シニア」って 言葉は好きじゃないけど・・・確実に年々年は取るわけで・・・
若返る事は無いですからね

やっぱり!!
歯は大切ですか
歯石なんかきになります
教えてくださって ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
歯磨き・・・今まで以上に気をつけます

これからも教えてくださいね