ヘ(*^0^*)v

ちゃーめーにお年玉が届きました

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


DSC06816.jpg
胴輪とポメステッカー

この胴輪・・・・虫除け効果があるんだって!
夏に向けて活躍しそうね
ステッカーは・・・・勿論 ちゃーみー&芽夢love②号に張ろうね
金と銀 どっちがいいかな??
ちゃーみー&芽夢love②号は黒だから・・・・ウーン どっちがいいかな??

それから・・・・


DSC06807.jpg

DSC06796.jpg
ちゃーみーにはニットのセーター
芽夢はひよこTシャツ

良く似合ってるね
お出かけしなきゃ・・・・



という事で・・・・


初詣に行ってきました
氏神様です
P1110119.jpg
ちゃーちゃん めーちゃん
ちゃんとお参りしなきゃダメだよ

P1110122.jpg
そうそう!!
ちゃんと前を向いて・・・・

P1110127.jpg
健康で 楽しく暮せるように お願いしようね
特に。。。。芽夢!!
救急で に行かなくて済むように・・・・ね(;´▽`A`
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ヘ(*^0^*)v

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

平素のご無沙汰ごめんなさいね。

ちゃーみーママ さんご家族にとって素晴らしい一年になりますように祈っています。

Re: ヘ(*^0^*)v

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん、ママさん、
あけましておめでとうございまーーす♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

新年早々、お年玉いいですね♪
胴輪もステッカーもかわいい!
そしてtwinsちゃん、ちょーラブリー♪

今年もラテ共々よろしくです!
ちゃーちゃん、芽夢ちゃん、ママさんにとって幸多き年となりますように♪

Re: ヘ(*^0^*)v

プレゼントよかったですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん似合ってますね。
かわいいです。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラブっちさん★
おめでとうございます
こちらこそ twins共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

また 「ちゃーめーの絵本」に遊びに来て下さい
私も お邪魔します(^▽^笑)

★ラテままさん&ラテちゃん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ちゃーみーママの妹に貰いました

こちらこそ twins共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ラテちゃんの+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!姿・・・・見させてもらいま~す

★さとこさん★
似合ってますか??
ちゃーみーはサイズが規格外なので・・・微妙ですが・・・・
芽夢はキャラ的に合ってますよねε=(>ε<) プッー!

Re: ヘ(*^0^*)v

ドキッとしました。
この胴輪、先程見つけて、凄く欲しくなって、
「でも最近チョイ買いのし過ぎだから来月に回そうかな~!?我が家には高価すぎるかなぁ~!?でも先日お友達に教えてもらったのよりはお安いかな?!・・・」
という具合の私でした。
夏といわず、使い心地是非教えて下さいね♪
お揃いしちゃおうかな?!
良いですか?!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
そうなんだ!!
このタイプのスパー胴輪。。。1つ違うタイプの物を持ってますが 使い勝手はいいですよ
お洋服着て胴回りのサイズが変わっても 調節が簡単なので便利です

芽夢がパピーの頃に買った物なので サイズが小さくなって買い替えを考えてたので とっても嬉しかったです

お揃い!!
(*'▽'*)わぁ♪嬉しいわ
一緒に散歩してる気分になれるわね