頑張ってるね

お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ†SbWebs†お年玉に貰ったおやつの一つ!
ビスケットドーナッツ型のガム!
DSC06884.jpg
めーちゃんのお顔くらい 大きいよε=(>ε<) プッー!

DSC06885.jpg
噛み応えありそうね

DSC06887.jpg
ちゃーちゃんも頑張ってるね顔 ニコ

DSC06889.jpg

DSC06892.jpg

DSC06896.jpg
芽夢はガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバして食べてたよ
ちゃーみーは・・・・
あら・・・・やっぱり歯がたたなかったかな??
キット芽夢が2つgetするんだろうなε=(>ε<) プッー!

当分このガムはtwinsの頑張りの元となる事でしょう(-^〇^-)アハハハ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 頑張ってるね

大きいガムですねぇ~。
それをくわえてる芽夢ちゃんかわいいです。
ちゃーみーちゃんもがんばって食べてるね。

Re: 頑張ってるね

迫力あるお食事風景ですね。
芽夢ちゃんは歯が丈夫なんですね。スゴイっ!
我が家の2匹は歯が立ちそうにないわ。
それなのに執着しそうです。

Re: 頑張ってるね

本当だ~!!
こんなガムあるんですね~!!
一生懸命食べてて二人ともかわいいです♪♪
良いお年玉もらったね~。

Re: 頑張ってるね

大きいガム、頑張って食べてるね♪
私も欲しいと思いつつ、自分が顎弱いから心配で止めてたんです。
でも芽夢ちゃん、チャーミーちゃんが頑張って食べられるのなら、我が家もいけるだろうなぁ~!!
長く楽しめてハッピーだね!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
なかなか食べ応えがありそうですよ
ちゃーみーは戦線離脱ですが・・・・芽夢は・・・
結構頑張ってます

★ゆうみんさん★
迫力ありますか??
(o^・^o) ウン
芽夢は歯が丈夫かも
今日も頑張ってました
結構食いついてますよ

★ポメ子さん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
見つけちゃいました
でも・・・1個でよかったかもε=(>ε<) プッー!
ちゃーみーは降参しちゃったわ

★利温母ちゃんさん★
凄い顔して食べてます
小さいガムだと見てないと 小さくなって飲み込むのが心配でしたが・・・
これはいいですよ
飲み込めるまでには相当掛かりそうです(^▽^笑)
利温君 瑠妃ちゃんにも如何かな??
大人しくしてて欲しい時に役立ってますε=(>ε<) プッー!

Re: 頑張ってるね

かなり出遅れてますが・・・

明けましておめでとうございます
今年も細々とブログ更新していくので宜しくお願いします

芽夢ちゃんすご~い
お顔ぐらい大きいガムですねぇ
忙しい時とかに役立ちそうですね!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポポままさん★
私も・・・・おめでとうございます
こちらこそtwins共々 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そうなんですよ
大きなガムの輪です(^▽^笑)
芽夢は結構ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバして噛んでます
ホント 今では忙しい時のアイテムですね