新年会

今年初Cafeは ワンズCafeの2階を借りて 新年会をしましたしっぽ

DSC07004.jpg
参加者は・・・・
U君 こむたん ロコちゃん
ちゃーみー 芽夢 小町ちゃん メロディーちゃん キャンディちゃん 京香ちゃん

こまちゃん・・・皆とは初めまして・・・だったけど 全然OK
フレンドリーこまちゃん健在だよ

DSC06908.jpg

DSC06925.jpg
めーちゃんもちゃーちゃんも楽しかったね
みんな・・・今年もちゃーみー&芽夢と仲良くしてね


今日の様子は・・・・「お出かけ」で・・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 新年会

わぁ楽しそうな新年会ですね~!!
集合写真で芽夢ちゃんだけフセしてるのがさすが!!と思ってしまいました(笑)
今年もマイペース芽夢ちゃん健在ですね。

Re: 新年会

たくさんのわんちゃんですね。
楽しそうです。

Re: 新年会

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
素敵な新年会ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
ポメラニアン飼ってるお友達多いんですねぇ!
そういうのσ(・・*)アタシも1回行ってみたいわぁw

Re: 新年会

早速新年会ですね!!
みんな元気で新年が迎えられて、良かったですね!!
チャーミーちゃん、芽夢ちゃんアップのお写真とっても美しゅうございますね!!

Re: 新年会

先日は素敵な新年会をありがとうございました☆
かわいいコたちに囲まれて たくさんおしゃべりして 食べて 笑って・・・
とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

お年賀もいっぱい頂いて ほんとにありがとうございました(*^_^*)
機会があったら またご一緒させてくださいね♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あれ????
また コメントが消えてるよ
お返事・・・これで3回目ですo(´^`)o ウー

★ポメ子さん★
ポメ子さん 気が付いちゃいました!!
芽夢・・・・このようにマイペースなんですよ
わがままちゃん健在ですね(><。)。。

★さとこさん★
楽しい時間でした
新年会。。。。今年初のお友達とのCafe!
いっぱい遊んできました

★姫のお姉ちゃんさん★
姫ちゃんも今度はいかがですか??

ポメ友さんも沢山出来ましたよ
姫ちゃんも仲間入りしようね

★利温母ちゃんさん★
まー
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
まだ アップに耐えれますか??

ホントですね
元気で来年も新年会 したいですね・・・って今年始まったばかりなのに・・・
鬼が笑うわねε=(>ε<) プッー!

★こりぱんさん★
楽しかったね
お疲れじゃなかったですか??

こまちゃん・・・・沢山のU・x・Uちゃん達でも全然大丈夫だったね
また お誘いします
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪