左義長

朝・・・がチラチラ・・・・
すぐに止んだわ
よかった!!

今日は 鏡開き!
そして自治会で「左義長」が行われる
パパちゃんもねぇタンもお仕事!
にィタンも居ない

ちゃーみーママとtwinsで行って来たよ
            P1110148.jpg

P1110150.jpg
あら・・・めーちゃん
火が怖かったかな??

ちゃーちゃんも苦手なんだよね

でも・・・しめ縄 門松etc・・・・
燃やしてもらって 無病息災 心願成就お願いしなきゃね

                  P1110153.jpg

そして。。。この火で焼いたお餅をぜんざいにして頂き・・・ご相伴にあずかってきました
美味しかったよ
寒かったから あったまった
twinsは・・・・ぜんざいはだね
残念
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 左義長

お正月もおわりだなぁ・・・って感じですね。

ちゃーちゃん、めーちゃん、仲良くカートに入っててえらいなぁ・・・。
twinsちゃんはホントに仲良しで、うらやましいです♪

★ラテままさん★

ホントですね
お正月行事が終わってしまいました

twins 仲良く見えますか??
実の所は・・・・
芽夢はちゃーみーの事好きだけど・・ちゃーは微妙かも(^▽^笑)
芽夢は多頭飼いでよかったけど ちゃーみーは1ワンの方がよかったかも・・・って思うときがあります