( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の晴れ



今日はが出た!
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に顔出してくれた
気温も上がった!

明日から (((p(>◇<)q))) サムイー!!日が続くとか??

こんな日は お外に出よう

DSC07355.jpg

羽の生えたお友達もやってきて・・・・
アーーーーーー
DSC07357.jpg

DSC07356.jpg

ちゃーみーも 鳥さんと遊びたかったよね

DSC07364.jpg

DSC07365.jpg

DSC07366.jpg

DSC07367.jpg
飛んで行っちゃったね笑顔

そして・・・・今日・・・・芽夢は・・・・

DSC07375.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!の晴れ

ママさんところ晴れてたのですか。
こっちは朝は雪降ってました。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん鳥さんと遊びたかったのかな?
それから、芽夢ちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごしてね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
羽の生えたお友達・・・なかなか仲良く出来ませんね
すぐ 飛んでっちゃうものね(^▽^笑)

こちらは いい天気でした
結構 あったかでしたよ
さとこさんの方は雪でしたか!

今日24日は(((p(>◇<)q))) サムイー日になりました
雪も舞ってましたよ

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
病気 怪我知らずで過ごせたらいいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★鍵コメさん★
見ました!!
今日 消えてましたね(><。)。。
どうしてかな??
こんな事 前にもあったんです
ゴメンナサイ

BBSのコメントさせて頂きました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!