今日はちゃーみーだよ

ちゃーみーもとうとう 7歳になりました
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

昨日芽夢と一緒にお祝いしたから・・・今日は特別何もしなかったけど・・・
ちゃーみーと二人で ゆっくりお散歩してきました(って 芽夢は完全に引きこもりです)

DSC07334.jpg

DSC07337.jpg
ちゃーみーと芽夢の似顔絵!
今年も妹が書いてくれたよ
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

DSC07404.jpg
そして また② サプライズ!!
こんなに美味しそうな
ななっちさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

DSC07414.jpg

234937_1232779751.jpg
素敵なカードもいただきました
キコママ yumamyさん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

お祝コメントも沢山 頂きました
twinsは幸せですね

DSC07406.jpg

DSC07408.jpg
今朝・・・・お気に入りの場所で 気持ちよさそうなちゃーみー!
こんな穏やかな姿を何時までも 見せていてね

ちゃーみー&芽夢
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今日はちゃーみーだよ

今日はちゃーみーちゃんだね~♪
7歳のお誕生日花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
そして、無事着いてよかったです。
食べてから美味しかったのか?って感想聞かせてね(^w^)
似顔絵も可愛いね~♪

Re: 今日はちゃーみーだよ

2人ともお誕生日おめでとう。
ますます、元気で健康で過してくださいね。

そっか、ちゃーみーちゃんも7歳。
雄介のが1歳上なんだね。
雄介は、来月8歳だよ(>_<)
ほんと、ずっとずっと元気で長生きしてね~って
2歳ぐらいから、ほぼ毎日寝る前に雄介と話すんですよ(笑)

Re: 今日はちゃーみーだよ

ちゃーみーちゃんお誕生日おめでとう。
これからも元気で過ごしてね。
素敵な似顔絵ですね。
プレゼント、カードよかったですね。
ちゃーみーちゃんの寝顔かわいいです。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
サプライズ・・・とっても(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シかったです

24日 お祝した時のスープ・・・頂いた物です
とっても美味しそうに飲んでました

納豆おやつ・・・twins 好きなので キット喜ぶと思います
ホント アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

★ちゃこさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
解かります!
私も3歳頃から 誕生日が来るたびに 年齢だけ止まってくれたら・・・って願ってます
無理な話ですが・・・

雄君・・・8歳ですか!
お互い シニア世代になっちゃいましたね
1日々大切にしたいですね

★さとこさん★
お祝メッセージ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

こんな優しい顔・・・来年も 再来年も・・・ズーット見せてくれる事を願ってます

Re: 今日はちゃーみーだよ

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんハッピーバースディ♪
可愛い可愛いお顔を、仕草を、あんよをふわふわをこれからもずっと見せてくださいね!!
ずっと仲良く長生きしましょうね!!
いつも笑顔をありがとう!!
おめでとう\(=^∇^=)/♪

Re: 今日はちゃーみーだよ

ちゃーみーちゃん芽夢ちゃんお誕生日おめでとぉ♪
妹さん、絵上手ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
水彩画ですヵ?
一杯プレゼントもらって、素敵な誕生日になりましたね(*ノノ)キャ

Re: 今日はちゃーみーだよ

ちゃーちゃん、おめでとう!!!

ホントにかわいい・・・♪
寝顔に癒されますね( ≧∇≦)ノ。°

妹さん!??
すっごい上手!!
プロに描いてもらったのかと思いました!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温かあちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからもちゃーめーに会いに来てね-*^-^*-

ホント 長生きして欲しいわ
目指せ・・成人式(二十歳)

★姫のお姉ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
私は 全く絵心がありません
わたしの分まで 妹が持っていったのね(^▽^笑)

妹は 水彩も油絵もデッサンもします
書くことが好きですね
姫のお姉ちゃんも上手じゃない!!
絵が書けるって 本と羨ましいわ

★ラテままさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーみーももうシニアの仲間入りしちゃいました
つい この前家族になったような気がしますが・・・あれから 今年で8年目です
フワフワで小さく 力を入れると潰しちゃいそうなちゃーみーでした
こんなにお友達が出来たのも HPを作るきっかけをくれたのも ちゃーみー!!
芽夢と出会えたのも ちゃーみーが来てくれたから・・・
これからもズーット一緒に居たいですね

まー そんな褒め言葉・・・妹に伝えますね
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

Re: 今日はちゃーみーだよ

おめでとうございます!!
たくさんの人にお祝いされてtwinsちゃんしあわせですね~♪♪
特に妹さんの絵がふたりともそっくりで素敵でした。
これからも元気で過ごしていってほしいですね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポメ子さん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
本当ですね
twinsは幸せです-*^-^*-

そっくりですか??
宝物ですね
(o^・^o) ウン
元気が一番です
長生きして欲しいですね