散歩!

2月に入って あったかい日が続いてますね
2月って 1年で一番(((p(>◇<)q))) サムイー!!月って・・・・イメージだったのに・・・・
やっぱり温暖化??

でもこのあったかさは ありがたいわ笑顔

(^Q^)/゛ ヒサシブリ!に芽夢も一緒に散歩に出かけたよ
jumee☆walkdog2


なんだか・・・今日は・・・・デジカメ持参・・・って思って・・・・


あら・・・・予感的中!

P1110218.jpg
散歩途中のベアーちゃんに遭遇しっぽ

めっこ ちゃんごご挨拶できるかな??


心配ご無用ね(^▽^笑)

P1110220.jpg
芽夢は 大きいU・x・Uちゃんも大好きだもんね


あれ????


ちゃーみーは????


P1110222.jpg
チョット警戒中ε=(>ε<) プッー!

ちゃーちゃん!!ベアーちゃんだよ!
大丈夫だよ


なんて言っても ちゃーみーは警戒を解きませんよ

P1110224.jpg
私は ここからのご挨拶で・・・・
勘弁して欲しいですね



また② ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のパートⅢ君に会えたよ!!
P1110225.jpg
ココでも めっこが代表で ご挨拶ね(o⌒∇⌒o) ケラケラ

P1110227.jpg
めっこ モテモテじゃない(○゜ε^○) ぷぷぷーー
って ベアーちゃんは女の子だったわね(失礼しました)

肝心なパートⅢ君のお顔が見えない。。。ρ(-ω- ) イジイジ
(。_。;) ゴメンネ
2U・x・Uとも 挨拶に忙しく カメラ見てくれないんだもん
今度 会ったら お顔撮らしてね





そう②
皆さんにご心配かけました芽夢の歯ですが・・・

今日の検診で 治癒という事になりました
1週間 おやつ禁止だったから・・・晴れて今日から 解禁です(^▽^笑)
でも 固いおやつは 全て撤去しましたから・・・・

今後 こんな事が起こらないように・・・・注意します
お見舞い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

芽夢:1.55k
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 散歩!

芽夢ちゃん全快おめでとう。
柔らかいおやつの解禁ですね。
ベアーちゃんでっかい!
ベアーちゃんの顔>芽夢ちゃんの身体の大きさ…だね。(笑)

Re: 散歩!

芽夢ちゃん犬見知りしないのかな?
ちゃーみーちゃんは苦手なのかな?
お友達に会えてよかったね。
それから、芽夢ちゃんよかったね。
柔らかいおやつ食べてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 散歩!

芽夢ちゃん、治ってよかったね~!
おめでとう♪
芽夢ちゃんは社交的なのね☆

ちゃーちゃんは面白いなぁ!
かわいい♪

Re: 散歩!

芽夢ちゃん、治って、おめでとう!!
柔らかくて美味しいおやつ、ママがきっと用意してくれてるね!!
お散歩もお友達と会えてよかったね。
ちゃーみーちゃんは、遠くからご挨拶できたんだね。
怖がらないで、遠くからみてられて偉いよ!
又お散歩行かれると良いね♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ゆうみんさん★
ご心配かけました
おかげさまで完治です(^▽^笑)
今後・・・気をつけなきゃね

ベアーちゃん!
大型犬とあって 大きいよ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
芽夢の体全部より ベアーちゃんの顔が大きいわε=(>ε<) プッー!

★さとこさん★
芽夢は ワンワン吼えて近づいてくるU・x・UはNGだけど その他のU・x・Uちゃんには 結構大丈夫ですよ

ちゃーみーは ビビリちゃんだから 警戒心が有りますね

お見舞い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢はおやつ好きだから・・・少しづつね(^▽^笑)

★鍵コメさん★
イエイエ
こちらこそ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
了解しました
楽しみにしてます

★ラテままさん★
ご心配かけました
すっかり元気です
芽夢は みんなお友達・・・がモットーのようですが 吼えられるとダメですね

ちゃーみーは ビビリちゃんだから・・・

ホント正反対のtwinsです

★利温かあちゃんさん★
お見舞い ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢・・・まずは カリカリフードに戻します
ふやかしたフードは お好みじゃないらしいです
でも ご飯大好き芽夢だから イヤイヤながら 完食でしたけどね(○゜ε^○) ぷぷぷーー

本当は ちゃーみー・・・怖いんですよ
でも 時々会う U・x・Uちゃんなんで 警戒しながら挨拶してました(^▽^笑)