お雛様

DSC07612.jpg
DSC07613.jpg
陽射しがあったかい
でも・・・jumee☆breezeが冷たい(><。)。。
本当なら もっと(((p(>◇<)q))) サムイー!!んだろうな!

今日午後からちゃーみーママは 自治会の組集会
お出かけしてました

に帰ってみたら・・・・
(*'▽'*)わぁ♪
だ!
ねェタンとパパちゃんで出してくれたんだ!!
毎年の事ながら・・・
今年も・・・
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
twins 登場!

DSC07618.jpg

DSC07620.jpg
ちゃーもめーもチョット緊張してるじゃない

DSC07624.jpg
揃えば 大丈夫??

やっぱり 緊張してるよ

DSC07626.jpg
(^▽^笑)
7段の一番上に上がってたのね
お雛様 お内裏様より先に飾られちゃったわねε=(>ε<) プッー!

DSC07629.jpg

DSC07634.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: お雛様

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお内裏様、お雛様になったんだね。
かわいい。
でも緊張してるのか、高そうだから怖いのかな?

Re: お雛様

ちゃーみーちゃんは、ちっちゃいから こんなことも出来るんですね♪
世界に一つの七段飾り(笑) チョ~可愛い♪
こんな七段飾りだったら家にもほしいわ~~

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
チョット 高かったですね
しっかり爪立ててました(-^〇^-)アハハハ

毎年 お雛を出すと やっぱり写真を撮りたくなっちゃいます

★チャタママさん★
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!ですか??
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お雛 お内裏様と コスプレしたらもっといいよね
でも ちゃーみーも芽夢も女の子・・・・・
どっちがお雛になるか??
ねェタンと意見が分かれます(^▽^笑)

チャタ君 フウタ君にそれぞれお内裏様になってもらって ちゃーみー雛&チャタ内裏
芽夢雛&フウタ内裏・・・って言う組み合わせはどうでしょう!!

Re: お雛様

お雛飾り何だかウキウキしますよね!!
私達が女の子だからかしら?!
今年は瑠妃にも挑戦してもらおうと思ってる母ちゃん(^u^)ププッ
芽夢ちゃん、ちゃーみーちゃんみたいに上手にと、言う訳にはいかないと思うけどチャレンジの予定です(*^o^*)☆
春のお花が咲き始めたのですね!!
もうじき暖かくなるのかなぁ?!

Re: お雛様

わぁ!!とてもかわいいお雛様とお内裏様。
こんなかわいいお雛様なら家も毎年必ず飾るのにな~。
今回は芽夢ちゃんがお雛様でちゃーみーちゃんがお内裏様になったのですね。
ふたりともとっても上手にできましたね♪♪

Re: お雛様

す、すごーーい!!
そんな高いところでじっとしてられる
twinsちゃんに、感激!!です
(>▽<;;

こんなことできるようになるのかぁ・・・。
ラテはオトナになってもできないかも・・・(> <)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
お雛様・・・出すのも 片付けるのも大変だよね
毎年・・・今年でやめよう・・・って思うんだけどやっぱり目の有る物は 出してあげなきゃって 葛藤です(^▽^笑)

(*'▽'*)わぁ♪ 瑠妃ちゃんも是非是非 挑戦してみて!
twinsも決して 上手じゃないよ
撮影風景は UPできません(-^〇^-)アハハハ

★ポメ子さん★
そう言ってもらえると (^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イですね

雛人形・・・小物が多すぎです(><。)。。
飾るの大変だし場所取るし・・・
でも やっぱり年1回 出してあげなきゃね

★ラテままさん★
ちゃーめーもチョット怖かったようですね
緊張してます(^▽^笑)


芽夢も まだまだお子ちゃま領域脱出して無いけど・・挑戦してみました
ラテちゃんもキット出来るよ