おもちゃ!

余り 普段おもちゃで遊ばないちゃー&めーですが・・・

今日は何故か おもちゃ箱を 取って欲しいと・・・・


DSC07653.jpg
先に食い付いてきたのは 芽夢♪
気に入ったのが あったかな??

DSC07661.jpg

DSC07662.jpg
珍しいわしっぽ
ちゃーみーも興味を示したのね
でも・・・
やっぱり・・・
同じ物に・・・・興味が行っちゃったの!

取り合いにならなきゃいいけど・・・・


DSC07667.jpg


DSC07671.jpg
満足そうな 芽夢の顔!
楽しかったかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: おもちゃ!

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん普段で遊ばないのですか。
まりんと一緒ですね。
でも今日は遊びたかったのかな?
満足そうなお顔だね。よかったね。

Re: おもちゃ!

たまに!のものは「特別」なものに成りますよね!!
玩具で楽しめてよかったね♪
次回もたまにで、楽しみましょう♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
まりんちゃんも 遊ばないんだ!!
楽しそうに遊んでるU・x・Uを見ると 羨ましく思っちゃいます

今日は 遊んでました
( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に事でしたよ

★利温母ちゃんさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
そうですね
好きなおもちゃも決まっちゃいますよね

それが何故か2U・x・U 一緒の物がいい・・・ときてる
沢山あるんだから・・・
と思うのは ちゃーみーママだけですね