もう春ですか??

今日も陽射しが柔らかい!

今日はこんなお友達が遊びに来てくれた
DSC07678.jpg

DSC07682.jpg

DSC07684.jpg
でも この種のお友達・・・ちゃー&めーと中々仲良く遊ぶ・・・って出来ないのよね

DSC07690.jpg
芽夢も・・・・

DSC07692.jpg
ちゃーも お外に出たけど・・・やっぱり サンは?に帰っちゃったよ

DSC07696.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ マリンちゃんが来てくれたよ

なんて 喜んだんだけど・・・
マリンちゃんとちゃーみー・・・天敵です

普段 余り怒らないちゃーみーだけど・・・ある事件後・・・どうも ダメみたいなのよね

DSC07700.jpg
睨みあってます

DSC07701.jpg
マリンちゃんの目も真剣
ガレージの戸が閉まってて よかったわ

どうも 仲良くなれない2U・x・Uでした(^▽^笑)

その頃・・・・


芽夢は・・・・

DSC07695.jpg
(-^〇^-)アハハハ
やっぱりマーペース
勝手に 遊んでいたとさ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: もう春ですか??

ウグイスちゃん!?
かわいー♪
でも・・・・残念ながらあそべないね(^^;)
ラテもいつもハトやスズメさんと遊びたくて遊びたくて
仕方ないです。

マリンちゃんと・・・どんな事件があったんだろう??
仲直りできることを祈っています。。。

Re: もう春ですか??

可愛いお友達がやってきましたね!
でも遊べなくて…残念。

ちゃーみーちゃんとマリンちゃん、真剣な睨み合いですね。
芽夢ちゃんは気にも留めてないって感じかな!?

Re: もう春ですか??

はじめの小鳥♪
可愛いですね!!
よく撮れましたねぇ~!!
動き早かったでしょう?!
ちゃーみーちゃんにも天敵がいるのね。
わざわざ来てくれるんだ!
複雑な親心かな?!

Re: もう春ですか??

凄いΣd(・∀・)イイ!!写真ですねぇ(*´ェ`*)ポッ
鳥可愛い(*ノノ)キャ
勿論、ちゃーみ&芽夢ちゃんも可愛いですけどd(゚ー゚*)ネッ!

↓のお雛様になったちゃーみー&芽夢ちゃんも、超可愛いですねぇw
てヵ、お雛様が大きいのか、ちゃーみーちゃん達が小さいのかw
サイズぴったりですねw
ずっと飾ってたいくらい(*ノノ)キャ

Re: もう春ですか??

鳥さん来たんだ。
でも遊べなくて残念だね。
それから、お友達とちゃーみーちゃんは天敵なんだ。
仲良くなれないんだね。
芽夢ちゃんは日向ぼっこかな?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
鳥に詳しくないちゃーみーママです(><。)。。
にィタンに聞いたら・・・
どうやら ↑の鳥さんは メジロ・・・かな?

ラテちゃんも 鳥さんと遊びたいのね
一緒に遊べたら 楽しいよね
いつか・・・と思ってるちゃー&めーですよ

U・x・Uも 相性があるよね

★りおんぱぱさん★
チョット ご無沙汰です
来てくれて ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

あったかくなると こんなお友達も 遊びに来てくれます
一緒に遊べないのは 残念ですが・・・鳥さんは 病気が心配です

マリンちゃん!!
どうしても お互いが NGなようですよ(^▽^笑)

★利温母ちゃんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
部屋の中から 望遠で 撮りました
2度目の撮影でしたが・・・前回はものの見事に撃沈でした

ちゃーみー・・・どうしても ダメなようです
マリンちゃんはママで 2U・x・U娘がい居るのですが・・・
娘のU・x・Uちゃんは 大丈夫なのよ
何がダメなのか??
良く分かりません(><。)。。

★姫のお姉ちゃんさん★
鳥さん・・・・木の中にいた時は 撮れませんでしたが・・・
外に出てきてくれたので 何とか 撮れました
偶然です(^▽^笑)

雛人形!
大きさは 普通だと思いますが・・・
段飾りなので 下から撮ったから・・・・雛が大きく見えるかな??

(*'▽'*)わぁ♪
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
じっとしてるなら 飾っておいてもいいわよねε=(>ε<) プッー!

★さとこさん★
庭に遊びに来てくれました
対できてたけど・・・1羽しか 撮れなかったわ

そうなのよ
マリンちゃんとは 天敵なの
散歩の途中で 寄ってくれたけど・・・ちゃーみーでは 相手できないわね
芽夢なら いいけど。。。なんせマイペース!
わが道を行く 芽夢です(^▽^笑)