ネムネムです

ココのところ・・・チョット忙しく・・・皆さんの所にお邪魔できなくなってます
_(._.)_ ユルシテ
もう少ししたら 一段落!
ゆっくり お邪魔させて頂きますね


今朝・・・ねェタンは お出かけしていきました
しかも 早朝!
5時起きです
日帰りで TDLに行きましたよ

そこで・・・犠牲になったのはtwins!
5時から 一緒に起きちゃいました(><。)。。
もっとゆっくりでいいのに・・・・の思いとは裏腹・・・・
朝から テンションの高いねェタンとtwins!


ねェタン送り出したら・・・一気に 


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

P1110238.jpg
こんな無防備なめっこです(^▽^笑)

P1110239.jpg
寝かせて! と言ってます(^▽^笑)

P1110242.jpg

ちゃーみーもドームハウスから出てこない
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
です

こんな風に ゴロゴロと過ごした twinsでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ネムネムです

おねえさんTDLに行ったのですか。
2ぽめちゃんも一緒に起きちゃったのね。
芽夢ちゃんとっても眠たそう。

Re: ネムネムです

朝5:00はきついですねぇ・・・(^▽^;)
ラテなんか、そんな時間にぜったい起きませんよ~
・・・というか飼い主が絶対起きませんから~

いいなぁ・・・
ディスニー♪♪

Re: ネムネムです

お姉ちゃん楽しいイベントに、可愛い芽夢ちゃん達が賑やかにお見送りしてくれたら、嬉しさ倍増♪ですよねd(^ー^* )
芽夢ちゃん達はお見送りの立派なお勤めしたんだもの!!
2度寝したってOKですよね(*^o^*)☆

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
ねェタンだけ 楽しんできましたよ
朝早いのが・・・・辛いけど 楽しい事には それ程でもないのかな??

芽夢・・・一日 調子が狂っちゃったわね

★ラテままさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
分かります!
ちゃーみーママも起きるのが大変でしたo(´^`)o ウー

芽夢も律儀に起きなくてもいいと 思うんですが・・・
一日調子が狂ってZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャでした

★利温母ちゃんさん★
ねェタンは 一日楽しんで来たようです
平日だったけど やっぱりTDLは 人が凄かったようです

芽夢・・・・2度寝ならぬ・・・一日中うとうと・・・してました(^▽^笑)