今日は 晴れたね

P1110266.jpg
クリスマスローズがかわいい顔を見せてくれました
植えて3年目です

今日は が出てよかったね

twins・・・庭で遊べました

P1110264.jpg
めっこ 散策②

P1110267.jpg
何やら 見つけたよ
カリカリミミ○君じゃないの
食べるのは やめようね

DSC07692.jpg
ちゃーちゃんもお外で遊べて よかったね
今日はゆっくり散歩に 行こうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 今日は 晴れたね

そちらはお天気よかったんですね。
こちらは雨少し降ったりとへんな天気
それに寒いし、いつになったら暖かくなるのかしら。
お庭で遊ぶ2ぽめちゃん気持ち良さそう。

Re: 今日は 晴れたね

うわ~お日様が出たんですね^^
こっちは、もう一週間位お日様が出てないかもです(><)
芽夢ちゃんミミOさんは、食べないでね!
フウタは、食べちゃうんだけどさ~^^

Re: 今日は 晴れたね

ママさんのところも晴れたのですね。
クリスマスローズ可愛いです。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんお庭で遊べてよかったね。

Re: 今日は 晴れたね

お庭で遊べて楽しかったね!!
我が家もお庭で遊ばせたいけど、今はまだ瑠妃のリハビリを思うとお散歩中心・・・
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんは、お庭で穏やかに遊べるのかな?!
我が家の白ポメちゃんズは飛行犬になっちゃうからなぁ~・・・
お天気いいと、気持ちがいいね!!

Re: 今日は 晴れたね

ちゃーちゃんのお家のほうは、
木曜日晴れたのね♪
ラテ家の方は今週ずーっと雨だったので、
全然お外に出れませんでした(><)

やっぱりお外は嬉しいよね!
でも、みみ〇ちゃんはやめようね~(^▽^;)
ママのために・・・

Re: 今日は 晴れたね

昨日今日はお日様が顔を出してくれて暖かいですね。
やっぱり雨だと気分も落ちますからね。
twinsちゃんだって晴れがいいよね♪♪
ちゃーみーママさんのお家はお庭が広くてお花もいっぱいでいいですね~☆
いつもお花素敵だなぁと思って拝見してます。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に晴れました
やっぱり お日様はありがたいですよね
気持ちも↑になります

お外に出れただけでも 楽しそうなちゃーめーでした

★チャタママさん★
こちらも かんばしくない天気が続いてましたが やっとお日様が顔を出しました
気分もいいですね

フウタ君はカリカリミミ○君・・・食べちゃうんだ!
やっぱりめっこと一緒ねε=(>ε<) プッー!
カリカリ・・・って音立てながら 食べるのよ(><。)。。

★さとこさん★
3年前 苗を植え 何時咲くのかな??なんて思ってたら やっとかわいい顔を見せてくれました(^▽^笑)

さとこさんの所も晴れたかな??
お日様がありがたいわ

★利温母ちゃんさん★
膝の事思うと・・・・飛行犬はチョット心配かも!!

ちゃーめーも若い頃は 飛行犬だったかも!!
年を重ね・・・・チョットづつ 遊び方も変わってきましたね
白ポメちゃんズは まだまだ若い証拠ですよ(^▽^笑)

★ラテままさん★
お天気が悪いと気分も凹みますよね

こちらもやっと お日様が出ました(^▽^笑)
お外に出れると 楽しそうなちゃーめーでしたよ

ミミ○君・・・芽夢は見つけるのも早いんですよ
しかも 干からびてカリカリになってるの!
(-^〇^-)アハハハ

★ポメ子さん★
ホントそうですね
お日様は 気持ちいいですよね
ふぅちん&ここちんも お日様が有った方がいいよね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
これからは 色々な花が咲き始めます(♥∀♥)
楽しみですよ
庭・・・ちゃーめーが遊ぶにはいい広さです(^▽^笑)