ドックショー その後・・・・

今日は 朝からねェタンと一緒に 「中部インタードックショー」に行って来た
その様子は・・・「お出かけ」で・・・・


沢山のU・x・Uちゃんに会って・・・に帰って来た ちゃーめー!


チョット お疲れになっちゃったかな??
DSC08099.jpg


DSC08097.jpg
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャになっちゃったね
お散歩も行かず・・・・・お休み・・・・(_ _).。o○ ネムネム

DSC08112.jpg
冬の間 部屋に入れてあった花が 一斉に咲き出したよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ドックショー その後・・・・

ドックショーに行ってきたのですか。
たくさんのお友達に会えてよかったですね。
ちゃーみーちゃん疲れたのかな?
芽夢ちゃんは寝ちゃったのね。

Re: ドックショー その後・・・・

お久しぶりです。ご無沙汰して済みません。m(__)m
ちゃーめーちゃん達、ドッグショーに行ったんですね(^・^)
ショーに出てるポメちゃん達は、殆んどルウや、
ちゃーめーちゃん達の遠いけど(笑)親戚さん(^_^)v
ご先祖一緒~と、そー思うとショーを見るのも楽しさ倍増(笑)ですね。

寒い日が続きますが体調に気を付けて下さいね。では、又(^_^)/~

Re: ドックショー その後・・・・

ドッグショーに行かれたのですね!!
おでかけの様子を覗いたらtwinsちゃんのお友達のポメちゃんも一緒にいっぱいカートにの乗っててかわいかったです。
ふたりとも疲れちゃったみたいだけど、お友達に会えてきっと楽しかったのでしょうね♪♪

Re: ドックショー その後・・・・

ちゃーちゃん、芽夢ちゃん、
ドッグショー楽しかったみたいだね!!
お友達にもたくさん会えて良かったね♪♪

ポメカー、いいなぁ。。。
かわいすぎて夢みたいな写真ですね
(≧∇≦)

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/行ってきました
お天気も良く チョットしたドライブにもなりましたよ
U・x・Uが苦手なちゃーは 沢山のU・x・Uに囲まれ チョットお疲れ!
U・x・Uの好きな芽夢は 楽しすぎちゃったかな??(^▽^笑)

★Rたけおさん★
こちらこそ ご無沙汰です
ちゃーめーは 愛玩犬ですから 容姿には気にしてませんが・・・
本当のポメを見た!って感じでした
いい目の保養ですね(^▽^笑)
娘は いい買い物が出来て 楽しかったようです
ホントですね
今日もとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!!です
お互い 気をつけましょうね

★ポメ子さん★
ポートメッセまで行ってきました
お友達にも会え 本物のポメちゃんも見て 楽しかったです

我が家のカート・・・5ポメは チョット窮屈だったかしら??(^▽^笑)

★ラテままさん★
ポメカー(^▽^笑)
チョット5ポメは厳しかったかな??ε=(>ε<) プッー!
たまにしか会えないお友達にも 会えて 嬉しかったです
イベントの醍醐味ですよね