やっぱり アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

今日は 朝からアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、です
しかも激しく降ってます
ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
ちゃーみーママも外に行きたく無いわ(><。)。。

DSC08142.jpg
めっこ!
お外・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、だよ
今日は お家で遊ぼうね


DSC08151.jpg
あれ・・・・ちゃーみーは ハウスでヌクヌクですね
すっかり 穴倉に入っちゃって・・・・(^▽^笑)
DSC08153.jpg
とっても リラックスですね
今日は お散歩にも行けないから ゆっくり(_ _).。o○ ネムネムしててくださいね

P1110304.jpg
ヘソ天の嫌いな芽夢!
空中で仰向け抱っこされ・・・・

P1110305.jpg
体が強張ってますε=(>ε<) プッー!
お手手が・・・・怖いよ~って訴えてるね(-^〇^-)アハハハ






あー!!
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、が止んだみたいだよ!

ちゃーみー!
芽夢!
今のうちに お散歩に行こう!!

jumee☆walkdog2
という事で・・今から 散歩に行って来ま~す
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: やっぱり アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ちゃーみーちゃんは、ハウスの奥で舌ちょろですね!
相変わらず可愛いですね~♪
芽夢ちゃんは仰向けヘソ天は嫌いなんですね。
怖がってる表情も可愛いです♪

雨上がったんですか!?
では、お散歩、いってっらっしゃい♪

Re: やっぱり アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ちゃーみーちゃんハウスでまったりしてたのね。
舌チロで可愛い。
芽夢ちゃんへそ天嫌いなんだ。
やめて~って顔してるね。
雨上がったんですね。お散歩行けていいなぁ~。

Re: やっぱり アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

ホント、雨が多いですよね~~。。。
お散歩、お洗濯・・・・たまりまくりですね(><)

普段はラテもへそ天好きじゃないみたいです。
ネムネムの時はゴロン~ってなりますけどね(^^;)

Re: やっぱり アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、

、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、の合い間を縫って、急いでお散歩♪
母の鏡ですねぇ~!!
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも喜んだだろうなぁ~(o^-^o)
ちゃーみーちゃんのベットは超ヌクヌクセットになってますね( *´艸`)クスッ♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★りおんぱぱさん★
まー ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーみーの舌チロは 定番ですね
歯が無くなったら 出っ放しになりそうで怖いです
歯磨き 頑張らないと・・・(^▽^笑)

芽夢・・・ヘソ天 嫌いですね
自分からは決してしません
それが 空中だから・・・(-^〇^-)アハハハ
時々 こうして強制ヘソ天させます

★さとこさん★
あら・・・さとこさんの所は 雨止まなかったかな??
路面が濡れてて お腹が汚れちゃいましたo(´^`)o

雨の日は 退屈そうなtwinsです

★ラテままさん★
ホントそうですよね
春って天気が安定しませんよね
今日も どんよりしてます

ラテちゃんもヘソ天しないんだ!!
ネムネムごろんは +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ
お腹さすってあげたくなっちゃう(^▽^笑)

芽夢は ネムネムでも ごろんってしないんですよ
警戒心が強いのかな??
何もしないのにねε=(>ε<) プッー!

★利温母ちゃんさん★
イエイエ・・・鏡だなんて・・・・
急いでいかなきゃいけない訳があるんですよ
それは・・・
ちゃーみーのトイレトレーニングの失敗からですo(´^`)o ウー

初めて飼った室内犬!
トイレは・・・散歩の時しかしない・・・って事です
特にウンP!
この日も散歩に行くまで 我慢してた様で・・・速攻 ウンPしました
小雨なら ウンP散歩 決行しちゃうんですがね(;´▽`A``

なので・・・散歩は欠かせないちゃーみーです(^▽^笑)