ギッシュじゃなくなったよ

めっこの皮膚 皮脂汚れが凄い!
ポメには珍しい脂性肌の持ち主です
我が家では 毛が脂で濡れたようにつやつやになった状態を「ギッシュになったね」って言われる芽夢です

今日 ねェタン・・・お仕事なんだけど・・・
お昼休憩の時間に にいてれ貰いました

P1110316.jpg
なんだかとっても笑顔でしすけどね
(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イんじゃ無いんだプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

P1110319.jpg
でも このお顔見た人は 絶対好きだと思うよね
舌も巻き舌になってるし(^▽^笑)

P1110323.jpg
自前サンバイザー・・・健在だね
でも・・・やっぱり笑顔だよめっこ!

P1110326.jpg
P1110327.jpg
あれ・・・・貴方 何犬ですか??

P1110332.jpg
めっこですか!
ポメには 見えませんねプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

P1110333.jpg
ちゃーちゃん 挙動不審です(^▽^笑)
でも 今日はちゃーみーのは無いですよ

P1110336.jpg
じゃないと分かると 余裕が出たかしら??

P1110337.jpg
さて・・・・めっこ!
仕上げに掛かるよ!
もう少し ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ

P1110341.jpg
濡れ鼠みたいだね(○゜ε^○) ぷぷぷーー

P1110348.jpg

P1110356.jpg
ヒゲもカットしてもらおうよ!

P1110359.jpg
やっぱり巻き舌
やっとポメになったね
よかったね

P1110370.jpg
お疲れさん!
でも めっこシャンプーに要した時間は・・・・30分なんだけどね(-^〇^-)アハハハ
ギッシュと暫し お別れ・・・フワフワめっこ完成

コメント

非公開コメント

Re: ギッシュじゃなくなったよ

芽夢ちゃん、娘さんにトリミングしてもらえるから安心ですね。
濡れた芽夢ちゃんが本当に芽夢ちゃん!!って思うくらい別犬になってて笑えました。
これでいつものふわふわ芽夢ちゃんに戻ったね♪♪
今度はちゃーみーちゃんの番かな??

Re: ギッシュじゃなくなったよ

芽夢ちゃんシャンプーしてもらったんだね。
嬉しそうさよ。娘さんにしてもらってるからかな?
綺麗になってよかったね。

Re: ギッシュじゃなくなったよ

綺麗になって良かったね-*^-^*-
30分でトータル終わっちゃうんだぁ~!!
我が家は長いなぁ~・・・
瑠妃だけなら、それ位でいけるかな?!
・・・難しそう・・・
芽夢ちゃんお利口さんなんだね!!

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ポメ子さん★
娘がトリミングするようになったら ちゃーみーママは全くやらなくなっちゃいました(^▽^笑)

ポメって濡れると 毛が寝ちゃって全く別U・x・Uになりますよね
面白い位に・・・・(-^〇^-)アハハハ

ちゃーみーは 来週あたりに・・・・ですね

★さとこさん★
芽夢・・・シャンプーが(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イんじゃ無いんですよ
キット緊張です
緊張して笑顔になってるんだと思います
変ですよねプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

★利温母ちゃんさん★
芽夢・・・これで意外と毛量が少ないんですよ
だから 乾かす時間が短いの!
それで30分あれば OKです(^▽^笑)
決して芽夢がお利口な訳じゃないですよ(ばらしっちゃったわ笑)