狂犬病

さぁ・・・・4月が目前です

今日 ちゃーめーの体調もいいので 狂犬病のに行ってきました
DSC08648.jpg
検査前・・・神妙なちゃーみー

体重測定 婦人体温計 検便 内診 と健康診断も受け・・・

フィラリアの検査もしてもらいました(^▽^笑)

火曜日は 比較的空いてる・・・・
検査が終わって 待合室に出た見たら・・・

\((;◎_◎)/!

まー・・・待合室いっぱいですガーン

これからの季節・・・混んでも仕方ないわね

春の行事・・・・取りあえず・・・・無事終了です笑顔

DSC08654.jpg
終わって 診察室から 出てきたよ

DSC08644.jpg
(*'▽'*)わぁ♪
みー君に会えた!!

この みー君!
去年 ねェタンのマウンテンバイクに籠に捨てられてたの!
1日我が家で保護して・・・・里親さん探しが始まり・・・・今の飼い主さんとめぐり合ったのよ

我が家に来た時は 毛も刈られちゃってガリガリに痩せてたo(´^`)o ウー

今日会って・・・ポメっぽく毛も少しづつ伸びてる!!
よかったね-*^-^*-
(当時 心配していただいた皆さん ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今では 幸せに暮してます)

DSC08657.jpg
三ちゃんにも会えたよ

DSC08652.jpg
三ちゃんの笑顔・・・最高ね笑顔

DSC08672.jpg
こまちゃんも登場!
ちゃーみー・・・こまちゃんの若さに圧倒されてますプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

DSC08665.jpg
フレンドリーこまちゃん!
みー君とも仲良し(^▽^笑)


さて・・・・話題に事欠かない芽夢ですが・・・・

で痛い思いをして・・・・

大好きな先生とも遊べず・・・・・・


しょげてます。。。ρ(-ω- ) イジイジ



DSC08675.jpg
とっても凹んじゃいました


今度は先生と遊べるといいね

DSC08679.jpg
ちゃーみーは 終わったらこの通り 笑顔ですよ(゚∇^*) テヘ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 狂犬病

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん狂犬病無事終わってよかったね。
友達にも会えたんだ。
芽夢ちゃんがっかりしてるね。今度は先生に遊んでもらえるといいね。
ちゃーみーちゃん嬉しそう。

Re: 狂犬病

ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん
お注射してきたんだね!!

ちゃーちゃんの笑顔(^▽^)
・・・に比べて、芽夢ちゃんのうなだれぶり・・・(^^;)

とにかくふたりとも無事終わってよかったね。

狂犬病

注射の季節がやってきましたねー
我が家も週末行って来ます。
芽夢ちゃん、しょげちゃったのね。
ブルーな横顔も可愛いし、
1枚目のちゃーみーちゃんのアップも
カワユスです。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
無事 狂犬病が終わりました(^▽^笑)

病院でお友達に会えて 嬉しい反面 芽夢は・・・かなり凹んでますねプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

★ラテままさん★
ハーイ♪ ( ^ O ^ )/
無事 1つ 終わりました

春のイベントですよね

フィラリアの検査も終わったので・・・・人安心です

★トコさん★
そうですよね
春の行事ですね

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
芽夢は しっかり凹んじゃいましたね(@^▽゜@)ゞ

3ポメちゃん達・・・週末・・・ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバね