ねェタン 誕生日

DSC08813.jpg
今日はねェタンの゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ です

ケーキでお祝( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー

でも・・・・・
ねェタン・・・・とっても機嫌が悪いガーン

????

年 取るから???



イエイエ・・・・・

今日 昼にお花見の約束をしていたらしい拍手

でも・・・

昨日3日 余りにがよかったし が汚れてたし・・・・
という事で 洗車したんです♪

天気予報は1週間の予報だったから・・・・・

でも・・・・3日の夕方の予報からに変わってるガーン

ちゃーみーママのジンクスが強かったのね

結局 今日は昼前からになり・・・・傘持参の 花見になりました



DSC08820.jpg


DSC08819.jpg
ちゃーめーもお祝してるから・・・・機嫌直して・・・・
1年 怒って過ごさなきゃいけなくなっちゃうよ顔 ニコ

ねェタン ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ねェタン 誕生日

ゆかちゃん、お誕生日おめでとー♥

JYO2くんにはいいものいただいたかな^m^
相合傘で雨のお花見もなかなかいいじゃない♪

2人で仲良く、楽しい日々を送ってちょうだいね(^_-)-☆

Re: ねェタン 誕生日

おねえさんお誕生日おめでとうございます。
美味しそうなケーキですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんもお祝いしたんだね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★とけみちゃん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

相合傘で花見・・・だったのかしら??
JYO②君も 社会人1年生で お疲れのようだわプー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

★さとこさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ケーキ 美味しかったですよ-*^-^*-

ちゃーめーは訳も分からず・・・ですが・・・・取りあえず ねェタン好き②と アピールしてました(^▽^笑)