リベルテ

DSC09317.jpg
「リベルテ」
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!でした

この様子は・・・「お出かけ」を見てね!


今朝・・・・・芽夢は ちゃーみーママにされました
朝 芽夢臭じゃない香りが・・・・ε=(>ε<) プッー!

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
昨日 JOYと遊んで・・・JOYの涎だ!!
毛がカピカピ!!

急遽 シャンプーdayとなりましたε=(>ε<) プッー!
今はフワフワ芽夢です!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: リベルテ

お出かけしたんだね。ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃんよかったね。
それから芽夢ちゃんシャンプーしたんだ。
綺麗になってよかったね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
Cafeに行ってきました
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!のお邪魔してきましたが 楽しかったです

芽夢・・・朝早々から シャンプーでした(^▽^笑)
芽夢はとっても迷惑そうでしたが・・・・ピッカピカになりましたよ