なんだか バタバタと・・・

今日も暖かくって いい天気!
朝から jumee☆laundry3もいっぱい出来たし 布団も干したし・・・
なんだか いい気分!

庭の雑草も気になってきました

草取り・・・してたら やっぱりお邪魔虫が1U・x・U!
芽夢だよ!!
また カリカリミミ○君探しに 夢中ですガーン
ホント 目が離せません

確保して・・・仕方なく撤収!

確保したついでに・・・jumee☆walkdog2に行こうね!

暖かくなって 芽夢も散歩に行くようになったし 気持ちがいいから ゆっくりと行ったよ!
ちゃーみーは しっぽ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルンだね


DSC09331.jpg
慣れない散歩に出て・・・お疲れになったかな??

DSC09334.jpg

DSC09333.jpg
あら・・・ちゃーみーもo(__)o......zzzzzzzzなんだ!!


これだけ暖かくなっても・・・我が家の日当たりの悪い1階・・・まだまだ涼しい??

ケットが離せません
ちゃーみーなんて ドームハウスの奥で 丸くなって寝てるよo(´^`)o ウー
暖かい部屋にリフォームしたい!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: なんだか バタバタと・・・

ネムネムな姿・・・・かわいー!!!
慣れないお散歩かぁ・・・。。
ラテはちょっとやそっとのお散歩じゃ、
まだまだ元気!
元気すぎて困ってるくらいです・・・。。

Re: なんだか バタバタと・・・

そうなんですよね~。
暖かくなってくるのは嬉しいんだけど
雑草&虫がねぇ…orz
我が家も少しずつ草むしりですよ。
寝るときはケットと一緒♪
可愛い姿ですね~☆
メルさんも、寝るときはいまでも
フワフワの上ですよ~。そして丸くなる。
肌触りが気持ちいいのかしら?♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ラテままさん★
そうよね!
散歩・・・たいして歩いて無いのに・・・
芽夢は パピーの頃から どうも散歩嫌い!って言うかリード嫌い!
規制されて歩くのが嫌!
超我が儘なんです
どうにも この性格が直らなくて・・・無理に歩かせようと思っても ガンとして歩かず・・・力を入れると肉球がぼろぼろに・・・
根負けしたちゃーみーママです
今では 歩きたければ・・・・なんて事を許したものだから・・・
この通り!
芽夢の気分次第 って事になっちゃうんですよo(´^`)o ウー

ちゃーみーは 散歩は大好き!
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、じゃない限りは 行きたい!!って言います
最高2時間の散歩が記録です(^▽^笑)

ラテちゃんもお散歩が好きなんだね
いつか ちゃーみーとお散歩ができたらいいね!

★メルママさん★
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
雑草・・・チョット悲惨です
一雨ごとに 伸びますo(´^`)o ウー

虫といい ミミズといい・・・芽夢の好きな物がうごめき出すんですよね

メルちゃんもフワフワ好きなのね
丸くなってると (((p(>◇<)q))) サムイー!!のかな??なんて思っちゃいますね