暖かい日曜日

今年は花の移り変わりが速い気ががします

DSC09340.jpg
フリージアもそろそろ終わりです

DSC09341.jpg
シャガの花が咲き始めました

DSC09345.jpg
早咲きグラジオラス!

DSC09346.jpg
いっくら早咲きでも・・・チョット早い気がしますよ

日曜日・・・しかもです
でも パパちゃんもねェタンもお仕事!
twinsとちゃーみーママは 冬の間 使ってなかった自前twinsランの手入れです
人工芝引いても 雑草が顔出しますえーん

DSC09335.jpg
芽夢・・・・なんだかミスボラシイですが・・・・ガーン
換毛期が終わりかけ・・・毛がとっても少ない

DSC09338.jpg

DSC09349.jpg
ちゃーみーは これからが換毛期!
ブラシングは外じゃないと 部屋の中が凄いことになっちゃうよね

ちゃーみーママが草取りの夢中の間 twinsはそれぞれ 楽しんだようですjumee☆excite1a

出掛けてたにィタンが 帰って来た!

DSC09355.jpg

DSC09357.jpg
にィタン 曰く!
ちゃーみーは 高い確率でシャッターを切った瞬間に 下を向く
だそうです!(^▽^笑)
そんな事無いよね
ちゃーみーママが撮った写真は ちゃんと向いてるよね

芽夢は???
にィタン 曰く!
俺がカメラを持ってる時・・・高い確率で 近くに居ない!
らしい!
今日も 居なかったわ
芽夢の呼び戻しの言葉は・・・・「おやつ骨」ですε=(>ε<) プッー!

「芽ー夢ー おやつ骨だよ」
と呼んでみた!

DSC09337.jpg

来た来た!
何処からか 現れたよ!(≧∇≦)/ ハハハ

ちゃっかりにィタンから おやつを貰った 芽夢でした!
勿論 ちゃーみーも貰ってましたよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 暖かい日曜日

ちゃーみーママさんのお家の庭は綺麗ですね~
お花もいっぱいで綺麗でいいなぁー
家は草もぼうぼうで見せられません(^_^; アハハ…
早く手入れしなきゃだなぁって思ってるんだけど‥やる気が‥(^w^)
芽夢ちゃん、おやつ~で来るんだね~家の2ぽめと一緒だよ。
おやつ~って言う前にガサガサ音で飛んできます~。
ちゃーみーちゃんも、にぃたんにもらえてよかったね~♪

Re: 暖かい日曜日

たくさんのお花!
きれいですね~☆
我が家はお花じゃなくて
雑草がものすごいです…orz
お手製ドッグランいいですね~!
うちも、作りたいんですよね。
砂だと汚れもすごいし、雑草たべちゃうし。
人工芝、うちも検討してみようかしら☆

Re: 暖かい日曜日

おやつの声に戻ってくるなんて、芽夢ちゃんかわいい~。
にいたんにおやつもらえてふたりともよかったね。
ウチはここが写真撮ると大抵目をつぶったりします。
そんな変顔もおもしろいですけどね。

Re: 暖かい日曜日

うわ~い♪
芽夢ちゃんとフウタの同じ所みっけ\(★^ω^★)/

フウタも嫌がって来ないときは、『おやつ~』の一言で飛んで来ますよ♪

お庭に咲いてるお花で季節を感じられるなんてサイコーですね^^
しかも、りっぱなお花ばかりだわ~(★^ω^)ニッコリ★

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ななっちさん★
庭・・・褒めていただき ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
でも・・・我が家の見せれる所を選んで 撮ってます(゚∇^*) テヘ♪
これからは 芝刈りと草取りが必須ですよね

(*'▽'*)わぁ♪
ゆず君 みかん君も「おやつ」で呼び戻しなんだ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ビニールの音は素早い反応するよね
これは 本能かしら(^▽^笑)

★メルママ。さん★
我が家の庭も雑草 凄いですよ
一雨ごとに 伸びます
しかも 増えますo(´^`)o ウー
キリが無いですよね

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
我が家も半分は 雑草対策と・・・アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・_・。)`ヽ、`ヽ、上がりの後 土だとtwinsの足が汚れる・・・・って思って 人工芝を ひきました
雑草も以前よりは 軽減された感じ
何と言っても 足が汚れない・・・が良いですね

★ポメ子さん★
「おやつ」大好きな 芽夢です(^▽^笑)
何処に居ても 「おやつ」で 呼び戻し完了ですよε=(>ε<) プッー!

写真。。。。目をつぶっちゃうのも 分かるわ!
瞬間が分かるのかしら??って思うくらい
変顔!!
(o^・^o) ウン それも有りですよね

★チャタママさん★
(*'▽'*)わぁ♪
やっぱりフウタ君と芽夢は 似た物同士だ!!
なんだか(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イわ!

庭!!
花があるって ある意味贅沢ですよね
でも 無いと 淋しいです
毎年 同じ花だけど 咲いてくれるのが楽しみです

Re: 暖かい日曜日

素敵なお庭ですねぇ~!!
次々と花を咲かせて、魅力的です。
真似して植えてみようかな?!
毎年咲いてくれるのかな?!
信州じゃ冬しみて終わりかな?!

ニイ様の撮影感想私も同じくですよ。
カメラ向けたとたんに横向いたり、下向いたり・・・
利温も瑠妃もしゃいなのかなぁ~!?

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
利温母ちゃん・・・ゴメンなさい
コメントお返ししたのに・・・消えてるよ!!
ここの所 無かったから安心してたのに・・・???だらけですo(´^`)o ウー

庭の花・・・褒めていただき ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
花が咲くと 気持ちもo(^▽^楽)o wakuwakuしますね
今 一番花が多いです

利温母ちゃんも是非是非・・・楽しんでください

利温君も瑠妃ちゃんもカメラ目線・・・してくれないのかな??
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
シャイなんだね(o^∇^o)ノ

椿季ちゃんと揃って3ショットを見せてね