風ラン

はじめまして・・・・の ふぅちゃん!
DSC09362.jpg

やっと会えたね
マルチーズ&プードルのmix ふぅ君!
まだ4ヶ月の男の子!
DSC09360.jpg


見た目は マルに近いけど やる事はプー!
ジャンプ力も凄いよ
まだ② パピー
動きもすばやい!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!わ

これからの成長が楽しみね

DSC09396.jpg
ちゃーみーより一足早く BU-BU-キャリーでねェタンと
ふぅ君と仲良く出来たかな??

今日はミックも一緒!
DSC09387.jpg
ランで走る様子が無かったよ!
今日も爆走してました

DSC09365.jpg
ちゃーちゃん!
今日はだよ!
頑張ろうね

DSC09374.jpg
の終わっためっこ!
余裕です

DSC09376.jpg
想像妊娠して 出産までしちゃったあられママ!
今日も 子育て奮闘してました(^▽^笑)
DSC09378.jpg
ホントのお子達はすっかり成長したのにねε=(>ε<) プッー!

DSC09379.jpg
この後・・・よっぽど 楽しかったのか??
帰るのを頑なに拒んだミック!
ミックママの説得も効かず・・・抵抗してました(○゜ε^○) ぷぷぷーー
でも・・・・ちゃーみーママと二人掛かりでクレートに入れ・・・に帰宅!
もうすぐ ゴールデンウイーク!
しっかりパパとママに遊んでもらいなね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 風ラン

お友達も、ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも可愛くなって良かったね!!

Re: 風ラン

かわいいわんちゃんいっぱいですね。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん一緒に遊んだのかな?
それから綺麗になってよかったね。

Re: 風ラン

ふぅくんってお名前なんだね。
「う」がちゃんと小さい「ぅ」でふぅとまるっきり同じだぁ!!
同じお名前の子は初めてです。
歳はここと同じ4ヶ月なんだね。
ちゃーめーちゃん、お友達と遊べてよかったねぇ♪♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
みんなでピッカピカになってきたよ!
遊んで シャンプーして・・・twins ぐっすり(_ _).。o○ ネムネムです(^▽^笑)

★さとこさん★
たくさんのU・x・Uちゃん達に囲まれてきました

それぞれ個性があって面白い”!”!
シャンプー嫌いなちゃーみー!
毎月一大行事です(^▽^笑)

★ポメ子さん★
そうそう!
そうなのよ!
ちゃーみーママも聞いて\((;◎_◎)/!しちゃったわ
てっきりカタカナフゥ君かと思ったら・・・ひらがなでした
ふぅちんと一緒だ!!って一人で興奮しちゃったわε=(>ε<) プッー!

ここちんも4ヶ月なんだね
ふぅ君とここちん。。。一緒に遊べるといいね

なんだかご縁を感じちゃうわ