眠たい~

土曜日 日曜日とパパちゃんが出張!
そこで・・・8年間ちゃーみーと暮して 初めて・・・・の体験をする事に(^▽^笑)


何??って!!


それはね・・・ちゃーみーと一緒に寝室で寝る・・・って事!


我が家のtwins
寝る時は 1階リビングにあるハウス(ゲージ)で寝てる
パパちゃんはベットにU・x・Uを上げるのは 余り好まない
だから・・・パパちゃんの居ない今日(シーツ交換するしね) 許しを貰って 一緒に寝てみたよ



初めての事に ちゃーみーママ ドキドキ


ちゃーみー・・・すんなり寝てくれた!
(v^ー°) ヤッタネ

って思ったのも つかの間!

時計は  4時!!
ごぞごぞと 始まり・・・・
ベットの上を徘徊

それからと言うもの・・・落ち着かず 寝てくれない

結局まで ベットでごそごそ・・・

もう絶対 ちゃーみーと寝ない・・・と誓ったちゃーみーママです
でも ちゃーみーがいい迷惑な事だったんだよね

DSC09448.jpg
ちゃーみーは自分のハウスが一番落ち着くのよね
(。_。;) ゴメンネ

DSC09450.jpg
朝から (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZのちゃーみーです
ちゃーみーママも眠い(_ _).。o○ ネムネム
あー 日曜日でよかった!

DSC09455.jpg
芽夢は スッキリなのよね

DSC09458.jpg
あれ???
ちゃーみーのが移ったかしらε=(>ε<) プッー!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント