風邪引いちゃった!

昨日から咳が出て・・・チョット鼻水・・・

今日行きになったちゃーみーです
P1110597.jpg
診察前で・・・チョット緊張

P1110593.jpg
付き添い芽夢は・・・リラックスε=(>ε<) プッー!

診察の結果 
心音 異常なし
肺   異常なし
を頂いてきました
ちゃーみー 1.75k
芽夢     1.65k

目も診て頂き 逆まつ毛を抜いてもらいました
涙が少なくなるといいね



今日は(^Q^)/゛ ヒサシブリ!にこまちゃんにも会えたよ
P1110603.jpg
こまちゃん・・・毛量が多くなったね

P1110606.jpg
ちゃーみーとご挨拶!

P1110602.jpg
何が気になるのかな??


(*'▽'*)わぁ♪
先生が ご褒美・・・くれるよ!
P1110611.jpg

って一番先に貰いに行ったのは 芽夢じゃん!
芽夢は付き添いじゃ無かったけ??

P1110614.jpg
流石 次女!
要領がいいわね
ちゃっかり真ん中でスタンバイしてるわ(^▽^笑)

P1110617.jpg
長女の2U・x・U!
芽夢に骨取られながら・・・・頑張ったねε=(>ε<) プッ

ちゃーみー・・・飲んで 早く良くなろうね


ps:今年の
フィラリア1年分 一括購入で5%of
しかも今年は・・・
DSC09453.jpg
ストラップを頂きました(^▽^笑)
液晶のクリーニングが出来るようになってるよ
色んな犬種が有ったよ
ポメは居なかったけど・・・

我が家・・・蚊を発見しました
ことしもフィラリア駆除・・・頑張ろう!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: 風邪引いちゃった!

風邪引いちゃったんだ!!
でも他に悪い所無いって、分かるの安心できて嬉しいね!!
おやつも貰えて良かったね!!
ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも小さいなぁ~!!

Re: 風邪引いちゃった!

風邪お大事に~。
(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん。
私も「ちゃーみーちゃんも芽夢ちゃんも小さいっ!」って思ったのよ。
我が家は大きいって言うかオデブなんだけど…ヾ(▽^;)ゞうへへ
ポピーキレイだね。
私はポピーが上手に育てられず(。>0<。)ビェェン。
去年失敗してしまいました。
こぼれダネで出てきた芽が大きくなったけど今年はどうかなぁ。。。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃんさん★
チョット寒くなった時に ちゃーみーママが油断しちゃいました(;´▽`A``
7歳になっても まだまだ若いつもりだったけど だてにシニア年齢が7歳・・・って訳じゃないのね
これからは 体調管理・・・気をつけてあげなきゃって 反省しました

でも 今日はすっかり元気 元通りになったちゃーみーです
ご心配かけました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
風邪ひたお陰??で 健康診断もしてもらったからね
良かったわ

瑠妃ちゃんも小さいよね
椿季ちゃんは・・・成長が楽しみね
ちゃーみーは避妊してから 痩せちゃったのよ
不思議でしょ!
芽夢は・・・良く食べるのに・・・大きくなれなかったわ

★ゆうみんさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
薬が効いたようで すっかり鼻水も止まったちゃーみーです
今日は 元気に散歩もお出かけもしてきました(^▽^笑)

めぐちゃんも小さいイメージなんだけど・・・
ちゃーみーは ゆうみんさんと会った時が一番体重が有った時期です
避妊してから・・・体重が減っちゃいました
去年夏痩せして・・・戻らないのよね

芽夢は・・・チョット規格外だよね
ちゃーみーより良く食べるんだけど・・・良く出すのよε=(>ε<) プッー!

ポピー 成長するといいね
我が家は 赤ばっかりになっちゃったわ
ピンクや白が有った筈なのに・・・o(´^`)o ウー