連休2日目・・・

朝から 
でも 気分は 

早くから の事 終えて・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

twinsとお出かけです

道中 道も空いてて・・・のお陰で ε-(´o`;A アチィって事も無く 到着!
「わんにゃんポートメッセなごや2009」
招待チケットGETで来て o(^▽^楽)o wakuwakuだったのに・・・・

中に入って・・・・


  
何も無いじゃん!

生体だけ・・・って言っても過言じゃない凹む

しかも・・・外は・・・
かなり降ってるし・・・


でも・・・・ココに 何時間も居れない

早々に退散!

何しに 行ったやら・・・・


気分を変えて・・・・「お出かけ」を覗いてみてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーちゃん楽しそうですね。
芽夢ちゃんはカートに入ってたんだ。
芽夢ちゃん歩きたくなかったのかな?

オオーw(*゚o゚*)w2階にリビング持って行くんですヵ!
リフォーム楽しみですねぇ!
σ(・・*)アタシテレビのビフォーアフターだったっけ?
あれ好きでよく見てましたww

ちゃーみーママさん、お花撮るの上手ですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
σ(・・*)アタシも最近花に目覚めましたwww
けど、何かイマイチなんです。。。
写す角度とかもあるんでしょうねぇ。
難しいわぁΣ(ノ∀`*)ペチン

えっ??
「わんにゃんポートメッセなごや2009」って、
なにもないの??
名古屋方面のお友達も
楽しみー♪って言ってて、
楽しそうだな~いいな~♪と
思っていましたが・・・(^^;)
残念ですね。。。

そちらは雨ふっちゃったんですね。
関東は5/5午後~みたいです。。。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
さとこさん お出かけ見てくれたんだね
ちゃーみーは 楽しそうに公園散歩してきました
芽夢は一日不機嫌虫を抱えてたようで・・・なんだかスネてました

★姫のお姉ちゃんさん★
私も好きで見てますよ
リフォームなんて大層なことはしないんですが・・・今使ってない部屋にソファーとTVを置こうかな??なんて思ってます(^▽^笑)

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
お姉ちゃん・・・マクロレンズ買ったのね
素敵な写真・・・撮ってね
私も勉強しなきゃね
写真・・見せてもらいに行きます

★ラテままさん★
そうなのよ!
中部最大級・・・なんて宣伝だったから 凄い期待しちゃったんだけど・・・
ちゃーみーママ 10分程で 退散してきました
1000円 返して欲しい・・・なんて思っちゃったわ
お友達は どうだったかな??
楽しめたらよかったけど・・・

こちらの雨も わずか30分程ザッと降って 上がりました
5日の今日は一日雨ですo(´^`)o ウー

先日もランチにご一緒出来て嬉しかったです~♪

それにしても、ポートメッセは詐欺でしたねぇ(╬☉д⊙)
余りにも納得出来なくてポートメッセにクレームメールを入れてやりましたよ!
勿論返事はまだ無いですけどぉ・・・
次回は楽しいイベントに参加したいですね!

リンクありがとうございますm(_ _)m
私もリンクさせて頂きました♪
これからも宜しくデス♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ ウルフノワレーチェママさん★
私も 楽しかったです
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ホント 何にも無かったね
ちょっと・・イヤ② 大分詰まらなかったよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ

今度は ペット博だね

こちらこそ リンク ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
素敵なコメントまで入れていただいて 恐縮です(^▽^笑)