雨が続くね・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

・・・・・うんざりするような 


でも・・・お昼少し前に・・・が出たんだよね
このまま 晴れるのかな・・・なんて 期待したんだけど・・・

だわ。。。ρ(-ω- ) イジイジ


た時 ちゃーめーは


DSC09788.jpg
めっこ 走ってます

クリちゃん(隣の)の鈴の音を聞いたもんだから・・・
慌てて庭に 飛び出したよ

DSC09789.jpg
芽夢は ちゃーみーに比べて 毛が長い
芝生は 濡れているんだよね

DSC09791.jpg
足から お腹から ベッタベタです

DSC09805.jpg
でも・・・こんな笑顔見せられたら・・・・
汚れ取るの大変だけど・・・許しちゃうわ

DSC09800.jpg
ちゃーみーは・・・濡れるの嫌なんだよね
濡れた草の上は 歩かないのよ


この が出たのも わずかな時間

すぐに 空は暗くなり・・・に・・・

DSC09819.jpg
すっかり スネスネtwinsのでき上がり

DSC09826.jpg
散歩に行けないちゃーみーは 退屈そうね

チョットでも 外に出れて良かったね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家のほうもv-279ばっかり。 
ちょっと雨が上がった瞬間が同じくあったんだけど、シャンプーの直後で、出してあげる気になれなかった母ちゃんですよ。
ごめんね、白ポメちゃんズ。
ちゃーみーちゃん、芽夢ちゃん良かったね-*^-^*-

芽夢ちゃん楽しそうだね、。
いっぱい走れたかな?
ちゃーみーちゃんは濡れるのが嫌なんだね。
それから雨になっちゃったんだね。
スネスネ2ぽめちゃん可愛い。

こちらも雨続き(T_T)
今日は雨降ってないときねらってお散歩
終了!しました。
明日から晴れとか‥そっちもかな。
お散歩いけるといいね~♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★利温母ちゃん★
やっぱりv-279でしたか!
v-279だと気分も凹になる ちゃーみーママです

白ポメちゃんズは シャンプーdayだったんだ!
フワ② ピカ②になったのね

芽夢の足と腹は 悲惨な状態でしたが・・(><。)。。
本犬は 満足のようでした

★さとこさん★
v-279が続きましたね

芽夢は運動不足解消が出来たようです
爆走してました(^▽^笑)

ちゃーみーも・・・それなりに。。。楽しんだようですよ

でもv-279は ちゃーめーも ちゃーみーママも気分が↓ります

★ななっちさん★
やっぱり。。。v-279でしたか!
こちらは 今日v-278ましたよ
お散歩・・・行ってきました
ゆず君 みかん君もお散歩 楽しんだのね

雨ですね~~。。
ホント、ラテも元気有り余っちゃって
困ってます(> <)

ちゃーみーちゃん、濡れた芝生もいやなんだ。
デリケートね☆
ラテなんかへっちゃらでびしょびしょになりますよ
(^^;)