チョット淋しい

ちゃーみー&芽夢のお友達が 虹の橋に行っちゃった

連絡を貰って ちゃーみーママだけ お参りに行ってきました
今年 誕生日を迎えたら 16歳になったんだよね

遊君の子供達のほうが 先に虹の橋に居るんだよね

P1110657.jpg

こちらこそ 遊君 ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
ちゃーめーと一緒に遊ぶ・・・って事は無かったけど 会えばシッポを振ってくれたね

ゆっくり休んでね
今度は ちゃーみー&芽夢と一緒に 会いに行きます


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お友達、虹の橋に行っちゃったのですね。
寂しいですねぇ~。
心よりご冥福をお祈りいたします。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そうなんです
虹の橋に行っちゃいました
あちらで ファミリー揃って 楽しく過ごしてるかな??って思ってます