寝顔

今朝・・・「ルンルンポメファミリー」の白ポメちゃんズの +.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!寝顔を拝見しちゃったので・・・

twinsの寝顔も・・・UPしよっと!

DSC09926.jpg
芽夢は 気温が上がると・・・横になって(∪。∪)。。。zzzZZのよね
決して ヘソ天には なりませんよ
芽夢は・・・
寝てるとき・・・
「触ると危険」
です
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!なと思っても・・・
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!から ナデナデしたくても・・・・
決して 触ってはいけません
触ると ギャンギャンギャン・・・と逆襲されますよ(^▽^笑)
(∪。∪)。。。zzzZZしたい時は 静かにほかっておく事を お勧めしますε=(>ε<) プッー!


DSC09929.jpg
ちゃーみーも寝顔UPのつもりだったのに・・・
に気づかれ・・・
起きちゃいましたo(´^`)o ウー

ちゃーみーは (∪。∪)。。。zzzZZしたくなると ハウスに入ります
教えたわけでも無いのに・・・
パピーの頃から ハウスの中で (∪。∪)。。。zzzZZ

でも 芽夢と違って 触れます
決して怒りません

でも・・・キット・・・
ちゃーみーの本心は・・・
眠たいから ハウスに居るから・・・寝かせて・・・
って思ってるでしょうね(^▽^笑)



今日も ε-(´o`;A アチィ日になりましたね
twinsは チョットお出かけしました
その様子は・・・「お出かけ」で・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~はじめまして♪
ちゃーみーちゃんと芽夢ちゃん 可愛らしいポメちゃんですね
でも芽夢ちゃん 寝てる時は触ると危険なんですね(*≧m≦*)
ちゃーみーちゃんは ハウスでまったりなんですね^^
我が家にも 9ヶ月になる暴れん坊ポメがいますが 
まだゲージの中でしか寝れないので リビングに出しておくと
目をショボショボさせながら起きてます

お出かけ編 みんな可愛かったです~♪
ポメちゃんが集合すると可愛さ倍増ですね^^

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ミッキーママさん★
「ちゃーめーの絵本」に ようこそ
足跡残して頂き ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

そうなんですよ
芽夢は 寝てるときは 「危険」なんです(^▽^笑)

9ヶ月ポメちゃんですか!
+.(*^∇^*)゜+.ヵヮィィ!!盛りですね
あら・・・眠くても 頑張って起きてるんだ!
でも ゲージで寝れるって 助かりますよね

「お出かけ」も見てくださったんだ!
ホントですね
ポメちゃん 大好きです

芽夢ちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
可愛いです。でも触ると危険なのですね。
ちゃーみーちゃんは起きちゃったんだ。
ハウスに入って寝るのですね。この場所が一番落ち着くのかな?可愛い。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★さとこさん★
無防備に寝てる姿!
ちゃーみーママは 好きです
でも・・・芽夢は 危険なんですよ
寝てるときに触られるのが嫌いですねv-393
ハウス大好きです
今もハウスで(_ _).。o○ ネムネムしてます

ちゃーみーは 起きちゃいました