ちゃーみーのスイッチが入った!

時々 ちゃーみーの 遊びスイッチが入ります

今日・・・( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお友達と会って 楽しかったのかな??(その様子は・・・「お出かけ」で・・・)

夕方。。。急に・・・・(^▽^笑)

DSC00103.jpg
(=^. .^=) ミャーのおもちゃが 以外に好きなのよね
この モシャモシャ感がいいのかしらε=(>ε<) プッー!

DSC00104.jpg
離しません

DSC00107.jpg
その内・・・モシャモシャは 涎で ベタベタになって・・・・乾くとカピカピになります

ピッピって鳴るおもちゃもいいけど・・・これも・・・好きだよ

今日は 結構長い時間 遊んでたね
ぷぅひゃんに刺激貰ったかな??(^▽^笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちもネコじゃらしが大好きで、良く遊んでます^^

確かにヨダレでベトベトになって乾くとカピカピになりますよね~(汗)
洗うか買いなおすかでいつも悩んでしまいます(笑)
ねこじゃらしってネコにもワンコにも楽しいって凄いオモチャですよね~♪

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ウルフノワレーチェママさん★
やっぱり・・・この感触がいいのかしら??
でも 毛が抜けるのも たまにきずですよね
口の周りに引っ付いてたりしませんか??

私も 洗うとモシャモシャ感がなくならないか??と思って 洗えずにいます

あ、このおもちゃチャンプも大好きです~(^皿^)
チャンプ、おもちゃに興味なしでまったく遊ばないんですけど・・・
これは食いつきますねぇ(笑)
遊び終わった後、嗅ぐと・・・臭くないですか~!?笑。

ちゃーみーちゃん、猫のおもちゃ好きなんだね。
離さないよって感じだね。
たくさん遊んだんだ。よかったね。

コメント ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

★ぽめらちゃん★
チャンプ君も好きなんだ!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
ちゃーみーも なんだかこのおもちゃは食いつきがいいのよv-290

分かる②!
チョット臭うよね
でも 洗ったこと無いのよ(^▽^笑)

★さとこさん★
(=^. .^=) ミャーが好きなのは芽夢だけど (=^. .^=) ミャーおもちゃが好きなのはちゃーみーだわ(^▽^笑)

一生懸命咥えてたよ
取られたくなかったのね